ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白遊戯ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_000019.png
わーわーヽ(゚∀゚)ノ!!
コイビト遊戯の原型!告白遊戯!!
プレイ出来るなんて嬉しい・・・
この裕太ほんとほんっと可愛いです。
まんまるほっぺちゃんと呼びたくなるよ。
はぁはぁはぁはぁ(´д`*)≡3
とりあえずインスコオルしました。
今日は出来なさそうなので、
明日するんだー。 
むほほっ(´m`*)〃楽しみ楽しみ。

 
そういやパソコン。
ううー。こういうの見ると、やっぱ
XPのが良いのかなあって思いますよね↓↓
 
>告白遊戯
>対応OS:Windows98/2000/Me/XP
 
 
やってみたら、ビスタでも出来るかもしんないんだけどさ(´・ω・`) 
ビスタ欲しいし、多分ビスタを購入するんだけど、BLゲとかソフト関係のこと考えると
気持ちが二の足を踏んでしまいます。
んががヽ(`Д´;)ノ
 
スポンサーサイト

| コイビト遊戯 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。マコと申します!
かのほ子さんの本の感想やイラストが好きで、前々から見させていただいておりました!

ところで、ビスタの購入を考えていらっしゃるんですね。
私は今ビスタを使っているんですが…告白遊戯も、コイビト遊戯の体験版(コイビト遊戯本体は持ってません)もできませんでした…!orz
全てのビスタでできないのかどうかは判らないんですけど、ゲームのことを考えるなら、やっぱりまだビスタよりXPのほうがいいと思います。
私の一意見でしかないですが、少しでもかのほ子さんの役に立てればいいなー、と思い、コメントさせてもらいました!

今までずっと通ってたブログ様なので、緊張しすぎて文章がおかしくなってしまってすいません!
よかったら、またコメントさせて下さい^^

| マコ | 2008/05/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/25 08:30 | |

マコさま初めましてヽ(゚∀゚)ノ!!どうぞどうぞいらったいまちぇー!!
ありがとうございます嬉しいです(´∇`*)!
てゆか親の知り合いにパソコン購入を任せてしまってるんですが
XPは無いよーってな回答を頂きましてヽ(`Д´;)ノ
せっかくアドバイス頂いたのに申し訳ないです。
 
コイビト本体については、作動したとの御報告や、
友人からCドライブ直下にインストルしなければOKとの情報を頂いてるので
まず心配はなさそうです~(´∀`*)
告白遊戯も、ビスタでも出来たーというお話があったりなかったりで
ビスタにも個人差があるのかー!?てな感じです!
こうなってくると、なぜビスタを開発したんだあああと
ウィンドウズの人を恨みたくなってきます(つД`)
ややっこしいー!
 
ではではありがとうございました♪
どうぞ緊張なさらずっお気軽に構ってくださいましまし(´∇`*)≡3

| かのほ子 | 2008/05/26 02:48 | URL |

Mさま
 
わはーわはーヽ(゚∀゚)ノわはー!!
なるほどー管理人にしか見えないコメントだと管理画面からしか
見れないんだなあ・・・知らなかった。
なんか文章になるとアナタはすごく他人行儀なのはなぜなんだ!
いろいろありがとう♪
しかしさすがだなーさすがMさんだなー情報通だなー。
てゆかそういう風にサイトを発見することもあるんだね。
新サイト、ふつうに教えてたような気がしてたけど、気がしてただけだったんだな・・・(´ω`)うむ、よくあるよくある。
 
また遊んでね~ヽ(。・`ω´・)ノ
うちにBL読みに来てちょーw今ならけっこう綺麗な部屋よ。
そんで私にアマゾンの使い方を教えてください!マジで・・・。

| かのほ子 | 2008/05/26 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/344-99c613f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

