ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯配信。。。

IMG_000021.png
携帯配信の漫画に挑戦。
面白かったです。
コマの1個1個が出現して
噴出しが大きくなったり
手書き文字が大きくなったり
衝撃のありそうなシーンでは
バイブでブルブル震えたり

面白いですね(´∇`*)
携帯の小さい画面で、超縮小された1ページを追いかけていくのかと思っていたのですが
まったく勘違い、読みやすかったです。手軽だし。
 
でも難点多すぎでやす。
購入する作品や、使うサイトによって違うのかもしれないんだけど

■ 次のコマいくときのタイムラグがかなり気になる
■ 換算して考えると、本の定価より高くなる?
■ 退会すると読めなくなる
■ 通信料金が別途
■ 購入した本が読める期限は1年
 
特に最後のは・・・酷い。データ購入ってそういうモンなのかしら(´・ω・`)
 
 
難点多いのもあれだけど、それはそれとして、
やっぱり本の形が好きです。
見開き画面の創り方も大きな漫画的魅力だと思うし、シンプルさが良い。
だから・・・
絶版とかほんと勘弁してほしい(つД`)
 

| 談義・バトン | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/345-a74e7624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

