ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴォンヽ(。・`ω´・)ノジョルノー

IMG_000023oooo.png
わーヽ(゚∀゚)ノ三万打!
見に来て下さる方、リンクしてくださってる方
いろいろな方
ありがとうございます(´∀`*)
 
そういや、料理の本を買うのが好きで
眺めてると幸せなんですが。
ふと
「萌え=素材」だと思いました。
BL的に。

そう、そしてエロは調味料ヽ(゚∀゚)ノ!
 
素材そのままで手を加えないのが素晴らしい場合もあれば
サッと塩茹で調理が引き立つ素材もあり
酒・みりん・しょうゆ・砂糖、隠し味に焼肉のタレもINで濃い味付けがバリウマ!な素材もあり。
 
最近肉(濃厚エロ)ばっかり食べてたからたまには魚(淡白BL)かな!とか
甘々スイーツBL!とか。
んで、BLは好きだけどエロは苦手だ、という人は
なんとなくベジタリアンなイメージだったりしますヽ(。・`ω´・)ノ
 
 
まあなんというか・・・食べ物が好きなんです・・・私。
ドラえMONとかも
食べ物シーンがめちゃくちゃ好きでした。ほんとにおいしそうでおいしそうで。
長編は特に美味しそうな食べ物が出てくる率高くて嬉しかったです。
あと、ジョ2の4部読んでから
モッツァレラチーズ+トマトの組み合わせにしばらくハマっていました。
食べ物が美味しそうな漫画は幸せです(´ω`*人)♪
 
スポンサーサイト

| 談義・バトン | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/347-df5fdb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

