ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利屋さん/大和名瀬

便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

GUSH5周年記念フェア
プラ製ミニ複製原画セット全員サービス

このお客さん、可愛すぎる!ステキな便利屋稼業、
ドラマCD6/25発売! (帯より)


 
::あらすじ::

町の「便利屋」SHIVAスタッフサービスへ、年齢も性別も無記入の依頼メールが舞い込む。
 
「わたしのお友達になってください」
 
(きっと病弱な少女だろう)
物納専門・世は情けの青年、崇史が人形片手に訪問してみれば、相手は立派な大人。
しかも、美人。
「・・ありがとう」その一言で崇史は嬉しくなった。
 
依頼がある度、彼に会う度、美しい人の内面を知る。
もっと、ずっと、一緒にいたい。崇史の想いは、募っていく。
 
 
   +++++++++++++++++++
 
 
IMG_000025.png
正真正銘・純粋なラブコメディ!
さすが大和さん、四万十川の(ry
あきさんカーワイイです(´∇`*)
天然アホの子。ほんとにあほw専務だけど。
 
そして崇史、カッコイイです!
いわゆるひとつの絶対彼氏。
逞しくカッコヨク爽やかで人情溢るる青年です。
器用だし料理上手だし、癒し攻ったら!
最近、料理のできる攻ってのが特にツボきます。
 
「じゃ また少し甘えませんか?」
満面笑顔でこんな台詞!ビューネくん!ビューネくんだよ!!
 
「こ・・・ここまでですか?」
お預けされればちゃんとマテできます、でも涎ダラダラ垂らして耐えてます、
ワンコみたいだw
かわいい!
 

そんでほんと、大和さんは脇役が和む。和み脇役ばかり。
便利屋の他の面々も、専務を取り囲む部下たちも。癒しパワー炸裂ってますね!
しかもさあ恋メンバーズまでIN!うれしいー(∩∀`*)
「ペットのお仕事」の寮メンバー脇役もマジ大好きでした。

 
 
探偵×便利屋も素晴らしく良かったです(´ω`*人)♪
しかしミヤさん、ノンケでフリーで居て欲しかったかもしれない。
 
デキる男の山咲さんもそうなんだけど

「綺麗な顔で、生活に不都合ない程度には自分の顔の良さを自覚しているが
 それ以上のものではなく、中身はマットウ常識人。
 女性には優しいフェミニスト、男性には厳しくツッコミ役。」
 
大和さんの描く、↑↑↑上記のような人物が、私はほんとにほんとに大好きなんです!
けど、誰のものにもならないでー!なんつっていう気持が呼び起こされるわけで!
でもヤオイは好きだから!萌えるんだ、めちゃくちゃ萌えるんだってば。
わたしのためにーけんかはやめてー!私の中のせめぎ合う心ー!
 

| 大和名瀬 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/350-d8341a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

