ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞こえない声/見えない星/京山あつき

聞こえない声

いじらしいって―
 こういう気持ちを言うのだろう
 

   野球部の先輩 今井が心で語りかける声は
   後輩の引田には聞きたくない声だった ・・・
   雪が降り積もるような、せつないラブストーリー  (帯より)




見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
(2008/04/26)
京山 あつき

商品詳細を見る

誰かと恋愛するということは
 もっと美しいものかと思っていた
 

  好きな人がいるというだけで
    未来は宇宙ほどに拡がっていく ・・・ (帯より)


 

野球部カッコヨス先輩×まゆげ後輩。
青春球児BL物語、と、一言にすればこんだけになってしまうのですが。
だというのに、この溢れるなにかは、なんだろか。
じわーっとくる。目の奥の奥が熱くなる。
 
センシティブなようで生々しい。
京山さんの描くBLというものは、性欲が主成分であり
性欲に対する「なんでだろう?」っという
疑問符がくっついている。
正体の掴めない、後ろ暗さやみっともなさがつきまとうもの。
今井に抱きしめられた引田も、その恐ろしいものにひどく戸惑う。
 
「もしこんなことじゃなくて
   ただ俺を好きといってくれたら
      どれだけ嬉しかっただろう―」
 
 
それと折り合いがつくのは、受け入れられるのは
やはり愛か。
伝えたい、伝えてほしい、言葉以上にって、ものです。
そんで一度受け入れれば割と、何度も。
でも、会えなくなる辛さに安心した、そのくだりは
欲望のままに愛が見えなくなってた気がしたのかな?っと思いました。
 
 
年末年始年越しデートが大萌えでした!
私は、数多ある恋人イベントの中で、年越しモノが1番ツボなのです(´ω`*人)♪♪
 
 
この作品の第三段があるということが、ほんとにほんとに幸せです。
で、こちらのバンドの17才って曲が!!!
自分的に、この作品に合ってるーって思って胸がムグオーッとなりました。
バンド名に野球(英語)って入ってるし。
視聴できるとこあるので、ぜひぜひー(´ω`*人)♪♪
 

| 京山あつき | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/351-ecf33895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

