ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいで先生の日記が面白いと思う

IMG_000029.png
13日の金曜ということで軽く緊張感がありました。
今日という一日。
映画は見たことないんですけどねー
怖いんですよねきっと(´・ω・`)
 
 
ところで
こいでみえこ先生の日記のテンションがとても好きです。
じんわりする。かなりじんわりくる。面白味がじんわりきます。
私だったら、こんなことがあったらもっと
大袈裟に書きたてそうっとおもうような事件を
穏やかに受け流してらっしゃる。ような気がする。
 
例えるならば
 
時速30キロ→40キロ→50キロとこいで先生が走行していらっしゃって
後続を走る自分は「きたわね!アクセル全開だわ!」と思っていたら
当の先生はクッ!クイィーン!突如減速→超右折→40キロ安全走行
自分一人が全速力で突き抜ける
 
「な ん だ っっ ・・・・  !?」
 
突き抜けた衝撃で最後の「て」が言えない
そんな感じなんです。
それが面白い。
あの作品たちは、こういう感性の元で生み出されてるのだなあと
感慨深くなります。
気分が盛り上がってまいりましたので
今日は個人的にプチこいで祭りということで。
やってら辺りから読み返そうと思います(´ω`*人)♪♪

 
 
とりあえずトレカの記事は
写真見ただけで噴きましたヽ(゚∀゚)ノ
まんなか!まんなか!
スポンサーサイト

| こいでみえこ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/360-aca70c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

