ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクあいしてる

IMG_000427.png
芳賀ルート感想に使おうとしていた
絵を発掘(´ー`)
なんか微妙に絵も変わるものですね・・・

変わるといえば
告白遊戯とコイビト遊戯の絵が
全然違うような印象です。
絵自体、告白のが幼い感じでしたが
やっぱり色塗りの違いが大きい。
どちらも好きです(´д`*)
 
はー裕太かわゆ(´д`*)
最初見た時は引いたけど
やっぱ裕太はピンクで良かったんだ。
これが普通に茶髪とかだったら、たぶん裕太のかわゆさを発揮しきれてないな。
はー裕太かわゆ(´д`*)
 
 
 
最近は、こないだメイトで衝動買いしたAM2:00廉価版をやってます(´ω`*人)
はぁはぁピンク(´д`*)御器所くんかわゆ。すっかりピンク好き。
こりゃー癒されますね。雰囲気がすごく良いです。

 

いつかやりたいリスト

弄り遊戯
揺蕩う刻
咎狗の血
鬼畜眼鏡
新婚さん
 
焼肉定食って混ぜても違和感なさそうなくらい4文字オンリーな不思議さ。
期待してるのはラッキードッグ1と神学校とスイートプールです。
てゆかBLゲって少なくなってますよ・・ね・・・たぶん・・・

| コイビト遊戯 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/362-494dd548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

