ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスタ雑感

IMG_000035.png
ビスタも使い慣れてき
 
こねええよヽ(`Д´;)ノ!!!!!
 

Meより使いにくくないか・・・?
これ・・・。
てゆか私、OSはアホの子としか
お付き合いのない運命ですね。
Me→vistaって。
 
私の中のビスタイメージが固まってきました。
天才少年!という触れ込みで華々しくデビューした
中学生メガネっ子です。
ものすご強気の俺様。
そんで俺様のくせに
IE7を大尊敬していてIE7に対しては従順、言うことなんでも聞きます。
(騙されてますコレ多分)
でも当初期待してたような評判が周囲から得られず
(あ、あれ・・?なんかおかしくね?これおかしくね??)ってなってきてる最近。

 
ビスタ「あの・・IE7さ。俺、なんかみんなから欠陥品とか言われて」
IE7「おまえは間違ってないよ。周囲がお前の高機能に追いついてないだけだ」
ビスタ「そっか・・・そっか!そうだよな!ごめん、変なこと言って・・・(はにかみ)おやすみ!」
 
 
 
ともかく、なんか「これ変じゃね?」って思うことがあっても、
何が原因かよくわかりません。
vistaがおかしいのか、IE7がおかしいのか、使ってる機種がおかしいのか。
お気に入り登録できなかったり単語登録できなかったり(これらは解決?できたけど)
同じjpegなのに表示される画像とされない画像があったり
絵描き板でも思うように文字が入らなかったり(ひらがな入らないときがある)。
 
 
 
機能はもちろん前のより良いんですけど
(前は使えなかったものが使えたり動画が見やすくなったりとかいろいろ)
細かいところで変な使いにくさがあるんれすよねー(´・ω・`)≡3
 
スポンサーサイト

| 日常 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ブログ村から来ました。
ビスタ、使いにくいってあちこちで言われてますね。
ビスタとIE7の会話、すごくいいカンジでいいですよなんか。
機械オンチで、にーさまに色々頼りっぱなしの私でもイメージはっきり伝わりました♪
また読みに来ますね、このブログなんとなく好みです。(笑)

| カノアマスミ | 2008/07/01 02:10 | URL | ≫ EDIT

初めましてヽ(゚∀゚)ノカノアさま!
使う前は
「使いにくいっつっても使う内になれるだろう」なんてノンキに
してたんですけどねえ(´・ω・`)いやー噂に違わずでした。

>ビスタとIE7の会話
ありがとうございます。
こういう感じに脳内展開すると、多少手間のかかることがあっても
しょうがないんだビスタは騙されてるんだ騙されて騙されry
その内に騙されビスタ萌えし始めて良い感じです!
ぜひぜひ~!またおいでくださいませませ(´ω`*人)♪♪

| かのほ子 | 2008/07/01 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/369-b5b98c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

