ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になっても/佐倉ハイジ

大人になっても (ドラコミックス 171)大人になっても (ドラコミックス 171)
(2008/06
/25)
佐倉ハイジ

商品詳細を見る

--------------------------
           好きで、ごめん
          Becoming the adult.
--------------------------
義兄弟や年の差ラブも収録した、ゆる甘LOVEコミック!
         描き下ろしもありv(帯より)


 
 
 
この 表 紙 !!!!
かわいいーかわいすぎる(∩∀`*)色が好き、配置も好き、表情も好き!マット感大好き。
あらいぐまに抱かれるリスのようなキューティーさです(´ω`*人)♪
こんな可愛いうんこ座り、わたくし初めてデシベル。
 
 
佐倉さんの描かれる、眉をきゅんと寄せて赤面している男子のかわゆさは
おれの心の界OH拳を20倍にするのだーヽ(゚∀゚)ノ

 
三園たん抱きしめたい!
行央たんも抱きしめるよ!
厚志も抱きしめきしめん。

などという妄想で頭がパンパンでしてね。
「にぃ」とかさ・・・ほんと可愛い。かーわい・・・い・・・・!!!
 

そういやこないだ健康うんたら系のテレビ見てたら
ストレスをためないためには?の答えに「妄想しないこと」ってありました。
ばかっ!腐乙女から妄想を奪ったらむしろ死んじゃうんだから! 
 
まあ、テレビのは「悪い方向へ想像を膨らませる」妄想らしかったので
萌心を20倍界OH拳で妄想ヽ(゚∀゚)ノ!なのは問題なさそうですね。
しかし界OH拳を解いた後は
なかなか現実に戻れないというリスクがあります。

 
佐倉ハイジさん・・罪なひと!

| 佐倉ハイジ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/374-d4024807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

