ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームドラマ/高井戸あけみ

ホームドラマ (ディアプラスコミックス)ホームドラマ (ディアプラスコミックス)
(2008/06/30)
高井戸 あけみ

※画像なかったのでよそから持ってきました

商品詳細を見る

ホ ー ム ド ラ マ
 H O M E   D R A M A

キレイなお兄さんは好きですか―?

      男兄弟で暮らす戸浦家に現れたのは、
  父の隠し子かもしれないハウスキーパー(♂)で・・・?(帯より)


 
 

キレイなお兄さんなんか好きに決まってんじゃああああああヽ(`Д´*)ノ
 


高井戸あけみさんの絵はどうしてこう・・・色気がムンっとしてるのですか!
淡白でサラっとしてるのに、ムンムンです。素晴らしいことです(´ω`*人)
素ッ顔で展開するコメディ(謎アリ)って感じなんだな。そしてラブ。
淡々、ポンポン、ペロリッチュ。リズム良し!です。

コロがあっちゅーまに懐いてるのが可愛かったです。
ああもう・・わんわんなんだから(´д`*)
次男に口説かれている真之介さんが可愛すぎることこの上なし。 
男を試したことは?って聞かれた時、みんなするだろって言われて
「え・・・(そうなの?)」って顔の真之介さんがたまりません。
 
 
四兄弟BLコミックの比較

内田さんの→長兄:アニキ 次兄:あうあう 三男:やんちゃ  末っ子:クールわんこ
唯月さんの→長兄:クール 次兄:むっつり 三男:天然 末っ子:ショタわんこ
高井戸さんの→長兄:クール 次兄:ニヤニヤ 三男:ツン 末っ子:元気わんこ
 
唯月さんのが今見当たらないので次男と三男逆だったかもしれないのですが
ともかく末っ子は共通してわんわんしてると思います!
毎日晴天はまだ未読です・・・長そうなシリーズなので興味はあれども尻込中(´・ω・`)

 

| 高井戸あけみ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/382-5ab0a517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

