ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモ的な普通の日記

IMG_000046.png

●魔王すごい面白かったです。
迫力のある画面ー!すごい興奮しました。
すごいすごいすごいよ。
とりあえず1,2巻買ったけど
出てるとこまで揃えたいですヽ(゚∀゚)ノ
 
●感想書きたいBL本が
溜まりすぎているので消化したい(´・ω・`)
 

●絵描くのに良さそうなもの揃えたいです。
ペンタブ・ライトボックス・教則本・技法書・フォント集
デッサン・パース本を2冊買ったので、とりあえずそれで勉強中。
今一番欲しいのはBLポーズ集とエロスCG彩色についての本です。
 
●家具欲しいです。
机・イス・本棚・ロフト付ベッド・テレビ台
じんわりゆっくり集めていく・・・けど椅子は急務。
家具の配置を考えてると、頭が幸せになっていきます。


●購入予定

(8月)

16日 麗人/死ぬほど好き/山田ユギ
16日 ダリア/あなたの傍で夢をみる/坂井朱生/六芦かえで
19日 ルチル/新妻ふわふわ日記/雪代鞠絵/あかつきようこ
21日 松文ダイヤ/なめんなヨ!/三軒屋チカ
25日 ドラ/オトナ経験値/ねこ田米蔵
25日 ドラ/ボクのキチク眼鏡/緑山ヨウコ
30日 ピアス/イケナイ男/神室晶&高緒拾
28日 メロメロ/タンゴの男/岡田屋鉄蔵
28日 メロメロ/若旦那にご用心/千葉リョウコ
30日 花音/両想い始めました。/いつきまこと


(9月)

01日 クラフト/どうしても触れたくない/ヨネダコウ
01日 クラフト/捨て猫の家/井上ナヲ
10日 ショコラ超/未成年/石原ひな子/みろくことこ
10日 ディアプラ/虹色スコール/砂原糖子/佐倉ハイジ
10日 ビボイ/教師も色々あるわけで/大和名瀬
13日 ダリア/きみのとなり/坂井朱生/明神翼
13日 ダリア/魔術師は夜を、孕む/水戸泉/香林セージ
中旬 東京漫画/隅田川心中/たうみまゆ
16日 ルチル/甘い融点/ 崎谷はるひ/志水ゆき
17日 麗人/迷う男/鹿乃しうこ
17日 麗人DX/DIVE/鹿乃しうこ
19日 花丸/猫耳サラリーマン/高将にぐん/蒼井せり
22日 蒼竜/吸血鬼と愉快な仲間たち(3)/木原音瀬/下村富美
22日 シャレ/うそつき(仮)/烏城あきら/桃月
24日 リンクス/日々恋々/稀井けんご
25日 ミリオン/ふるえる夜のひみつごと/小椋ムク
25日 キャラ/無口な恋の伝え方/大和名瀬
26日 茜/刺青の男/阿仁谷ユイジ
27日 ガッシュ/倒錯者Aの功罪/綺月陣/榎本
29日 花音/僕のやさしいお兄さん(2)/今市子
30日 ディアプラ/初恋の70%は、/山中ヒコ



未読作家さんは、タイトルで気になったものをチョイスで。
あらすじが好みそうだったら購入です。
萌え合致の作家さんがいたら嬉しいなー(´∇`*)わくわくですヽ(゚∀゚)ノ
漫画は、タイトルと出版社のみの情報でも
なんとなくこういうのかなーってもわもわと雰囲気を想像したりするんですが
小説は・・・タイトルと出版社のみではまったく想像がつかないです。
小説は新規作家さんが難しい。
未読作家さんで、萌え発奮の萌え転げるような小説が読みたいです。
スポンサーサイト

| 新刊情報・まとめ感想 | 02:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新刊!

おひさしぶりです。まことです
オトナ経験値、もう購入しましたか?
(口調変でごめんなさい、加減がわからない。笑)

ドラマCD聴いてすごくツボにハマったので
地元の本屋さんに初回版を探しに行く予定です
年下のちっこいぶっきらぼうな攻に
タジタジになってる受がかわいかったです
以前はかのほ子さんと同じく
表紙(タイトル)買い・設定買いしてたんですけど
最近はもっぱらドラマCD購入前後に原作買ってます

| まこと | 2008/09/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

イエスイエス(´ω`*人)
てか敬語すぎるだろwwwびびるわー。
一瞬「あれ?私の頭に浮かんでるあのまことさんじゃないまことさんなのかしら?」って思っちゃったよ。
オトナ経験値購入しました初回版!!
いいよねいいよねいいよね!!
まことさんは、ドラマCDをめっちゃ買ってるんやなあ。
私はほとんど聞かないんだけど、最近だと
ハチミツが可愛かったよ。てか、細かい日常のBGMに感動した。
(遠くで聞こえる救急車の音とか・・・話には関係ないBGMだけど)

オトナは、もうあの攻にやられた・・・
萌えすぎて萌えすぎてもう。だめだー好きー!
あのタイプには弱いというか・・・萌え問答無用ですね!
受も可愛かったよおおおおおお!可愛い!可愛い!
ねこ田さんの描く美しい顔立ちって、ほんっと美しいよねえ(´∇`*)

| かのほ子 | 2008/09/07 17:37 | URL |

昨日ちょうどその3冊買って読破して
萌えまくったとこだった。なんという偶然(笑)
メインの2人にもすごく萌えたんだけど
1巻から3巻までの間で着実に攻から受になっていく
先輩がおもしろいやら萌えるやらっ

ドラマCDって買うと値引きやアイテム交換の
ポイントとかついてくるんで
ついつい毎月買ってしまうよ;抜け出せない…

| まこと | 2008/09/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

YEAHHHHヽ(゚∀゚)ノうちらよく共鳴してるよね・・・
やおい運命ばっちり。
もうチョコレートのやつ読んだら
先輩が攻だたことを思い出せないよ。
可愛いわんことキャッキャしてる先輩可愛いよね。
ハチミツ好きだったから、カラメル→チョコレートと
全部ドラマCDにして欲しいようようようヽ(。・`ω´・)ノ

そういやまことさんはゲーマーだったね!
なるほどなあ。そういう一石二鳥があるのか~。
部屋がすごいことになってそうですww
BL的桃色桃源郷ヽ(゚∀゚)ノ

| かのほ子 | 2008/09/08 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/390-bd81d0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

