ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋!

うあああああ終ってしまった(つД`)


初恋の4巻買いました。


これは
 
曽我部くん萌える!!!!!!!!!
 
曽我部くん萌え・・・萌えすぎる!!!!!

普段メガネ萌え属性が無いので、たまにメガネっ子に萌えると
ものすごくズドーンときます。
髪切ったのマジ正解。髪切り前から萌えだったけど。
というか、好きな子に振り向いてもらいたいっていう一途さで
頑張ってカッコヨクなろーとしてる男の子は、ほんとすごくカッコイイと思う!

しかしほんと、ここまでキャラみんな好きで、キャラみんなに和んだ漫画は初めてでした。
こよいとあゆみのキャッキャしてる無邪気な可愛さは、見ててほんとほのぼのしたし
千倉ちゃんマジ守ってあげたいし
山本さんカッコイくて可愛くて色っぽいし
ドバちゃんは麗しの君だし
けいちゃん愛してるし。
めぐるも可愛かったなー。夕ねえさんは出番がもちょっと欲しかったなあ。
 
カップルだと、ダントツ楠&けーちゃんが大っ好きです。

「手をつなぎたい女の子の気持ち分かってよバカッ!」
「みんな見てる前でできるわけねーだろアホッ!」

あーあああああこのセリフこのセリフ!
ヤバイヤバイ、可愛すぎるヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!
そんでみんな居ないところでは、それでもなかなか手を繋げなくて
じれじれするんですよね。
そんでけーちゃんが、こけかけて「あっ危ない」て時に楠田が手を出して助けてあげるんですね。
そんでそのまま手を繋いで、心地良い沈黙の中でふたり一緒に歩いて行くんですね。
そんで歩いて行く内に
突如こよいとあゆみコンビが出現して「ぎゃああああ」ってバッと手を外してしまう
照れ屋さんな二人なんですね。きっと。
楠田はほんと好青年になるんだろうなーすんごい凛々しくなって背も伸びて、
でも肝心の良い部分は全然変わらなくて
けーちゃんはますます彼を好きなんだろうな。
ほんと、かわした先生がまた彼らを描く機会があったら、ほんとうれしいことなのですが。


男の子単体で、一番好きだった人はタケイ先輩かもしれない。
パワフルで前向きだけど、自分の後ろに居る人にもちゃんと目を配ってる。
真に男らしい人だと思いました。

| BL作家以外の書籍・漫画 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/395-140a107b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

