ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未成年/石原ひな子

未成年 (ショコラノベルス HYPER)未成年 (ショコラノベルス HYPER)
(2008/09/10)
石原 ひな子

商品詳細を見る

 「好き」止められない。(帯より) 



べっ別にショタを目的に買ったわけじゃないんだからね!
 


・・いや、ほんとに!ほんと!
ほんとです・・・よ・・・。




(以下ネタバレありです)




ものすごくシリアス。
シリアスなのに、後半のまとめ方が急すぎたのが、ちょっと残念でした。

ですが、
石原さんといえば
スカっと胸の空くような、とても愛しい脇役アホの子を書かれるお方。
今作にもアホの子出ておりました~ヽ(゚∀゚)ノ
はーマジ和む。和む。
このアホが、ちょっとしか出番のない脇役、という点がまた
愛しさをより掻き立てます。一応あて馬・・・なんだけど、あて馬になりきれてないww
 


受に因縁を付けにきたはずなのに、ちょっと話してる内に趣味とか共通のもの見つけたら
一気に警戒心を解くアホの子かわゆすぎます。


アホの子が受を好きになり、押し倒した時の

受け「ちょっちょちょちょっと待って!」
アホ「待ったらなんかいいことあんの?
受け「ないっ。ないけど、あっ」


この会話おもしろすぎますヽ(。・`ω´・)ノ


お話自体はものすごくシリアスだし、文章も丁寧だし、あとがきも凄く礼儀正しいのに、
石原さんという方はなぜこんなにも
アホの子キャラの描写が秀逸なんだろうか。不思議です。真面目な方のようなのに・・・。
なんかこう、天然っぽさを感じる。石原さん自身にも。
文章の雰囲気や話の進め方、カップリングなど、微妙に自分の好みとは違うのですが
なぜか惹きつけられる作家さんです。好きだ・・・。

| 石原ひな子 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/399-8170f4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

