ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高度ギャスの5話

アニマックスで視聴しているので早いところから比べると3,4週遅れてますが
ギャス面白いです(゚∀゚)
色々な意味で面白いです。
素座九のスーツラインがエロスで留々は黒ビキニでエロスで総エロ(´д`;)ァァ


前回4話では拘束素座九のエロスっぷりに(´д`;)ァァァとなり
5話のサングラスの似合わなさっぷりに(`д´;)ァァァ!!
変装するんなら!女装すりゃいいじゃないかー。
前回の手荒な取調べに引き続き、
今回は11と鰤谷人に囲まれて言葉責めを受ける素座九(`・ω・´)
どんどんマゾ指数が上がっていく素座九(`・ω・´)

 
一方留々はC2と再会してました。あんなあっさりc2が登場するとは!!
留々慌てまくって凄く不審で可愛かったです(*´∀`*)
黒のきしめんとか平気な顔でやってるのに、慌てん坊なのが留々の素晴らしいところですよね。初々しい。うぶ。
 
 
そうそう、ミカンが襲われてました。
あれはもうリンチです。

そこに現るは乱スロットに乗った素座九が登場。
「や、やめるんだァー!」
まるで白馬の王子様だー!
しかし空気読まず場を掻き乱してるようにも見えるぜ!素座九だから可愛いけど!
乱された場を湯フィが水戸黄門裁きで収めてました。「こ、こうもんさまー!?」
 
 
一番最後のシーンで、素座九が留々の学校に転校してきました。
え?どういうことなんだろ。
C2の出現といい、まったく突然すぎるぜギャスは!
 
 
次回第6話予告の留々独白

ああ・・・分かっている。俺は嘘をついている。
シャリやリバルたち、素座九やニャニャリーにまでも。でも、もう戻れない。
c2が共犯者だというならそれに乗るまでだ。
もう、自分に嘘はつきたくないから。


 
留々が言ってることの意味が分かりません(・д・)
嘘って黒のきしめんのこと?そんなに悔いているようには見えなかったけどなぁ。
 
20061209152340.gif

黒ビスは本当に惜しいキャラでした。
いまでもギャス中では1番好きなキャラです。いいヘタレっ子。
湯フィやコネリアにも慕われてたように思えるし、きっとイイヒトだったんじゃないかな・・・なんて・・・
スポンサーサイト

| テレビ・アニメ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/4-6b7a88aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

