ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふつうの日記

大河ドラマが面白いですー(´∀`*)
再放送始まったので嬉しい!最初の方全然見てなかったから。
録りだめしてたのをかあちゃんと見るんだー。
この頃はまだまだ、なんか若いー雰囲気が。
最初の頃と比べて、今、ものすごい威厳出てるもんなあ姫。
演技ってほんと、技術なんですね。演じ分けってのがあるんだ。すごい。
他の役者さんもことごとく良い。音楽BGMがまた素晴らしい。脚本も面白い。
何より、題材です。
自分が今まで全く知らなかった方が題材なのですごく新鮮で、
その上で教科書で習ったトコ(開国とか尊皇攘夷とか)ともリンクしているので
出来事の違う面が見えて面白い。
ドラマとかアニメとか、毎週同じ時間に見る形態のものが苦手なのですが
(DVD借りてきて一気に見るのが好き)
今回の大河はほんと本気フルチンでハマったので毎週楽しみです。


けど、見終わった後に「ああ・・・明日は月曜か・・・」みたいな憂鬱・・・(´・ω・`)
今回は月曜も祝日なので嬉しいです(´∀`*)


休みの間にいっぱいBL感想書くぞおお。

| テレビ・アニメ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/405-12e822f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

