ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスターコンビニエンス/阿仁谷ユイジ

ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)
(2008/07/16)
阿仁谷ユイジ

商品詳細を見る

おれのこと
好きなヤツしか
触らせてやらんと!!

 
「情」なのか「恋」なのか?
心乱れるときめきラブ&エロス★(帯より)



そういや感想上げてたのにうっかり削除してしまったこの作品。

絵と画面と言葉と言葉のちりばめ方と話の内容とキャラと感情と、もー全てが
一糸乱れず「阿仁谷ユイジ」ですね!
こういうのを個性というのでしょうか。ほんとこの方の作品は強烈。
店長の煮えきらなさといい南原くんのしつこさ(一途さ?)といい、女キャラは怖いし
キャラクターの好感度がめちゃくちゃ低いです。
好感度は低いのに、魅力を感じます。
「良いヒト」だから好きになるんじゃないよなあー、なんて思ったり。

ラブコメディーだと思うのですが
泥水クラゲ腹の中に詰め込み感も、やっぱりある。
ぬめぬめにゅるにゅると息苦しいんですよね。
読む時期のタイミングによっては
好き嫌いで言えば、自分の中で嫌いに分類されたかもしれない作家さんだとさえ思います。
 

| 阿仁谷ユイジ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/406-79540f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

