ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中になっちまえ!/内田カヲル

夢中になっちまえ! (バンブー・コミックス 麗人セレクション)夢中になっちまえ! (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2008/10/16)
内田 カヲル

商品詳細を見る

嫌われてても、迷惑でも、子どもでも、素直でなくても・・・
 
好き・・・やっぱり好き。 

始まったらもう、止まらない!人気俳優とスタントマンの恋の行方は?(帯より)


 
 

(※ ネタバレ注意)
 
 

むふうううヽ(。・`ω´・)ノ内田さんの新刊が出たら秋を感じますね。
乙女攻×無骨受(同年代)。
絵といい間といい、内田さんの本は良いなあ。特にラブラブ描写が好きです!
「しないしない」と言いながら、背中から抱きしめて眠るトコの二人が好きです。
ごはん食べてる時の、
手の大きさ比べしながらそのまま恋人繋ぎしながらキャッキャ飯食ってるとか
大変大変可愛いです。
このいちゃいちゃがたまらんよ。

BLのセオリーが詰め込まれていました。
初印象は最悪とか笑顔に惚れるとか美貌のあて馬とか。
マネージャーの「(攻)は今大事な時期なんだ、わかるだろ?」みたいなアレとか!
てゆかこれは少女漫画のセオリーでしょうか。
内田さんの本はロマンチック街道ですよねえ(´ω`*人)可愛いんだ。
それにしてもこの攻はほんと美しいなあ。まつげ長いし。可愛い。
受が、攻を「キミ」呼ばわりしてたのが大変萌えました。無骨っぽいのに「キミ」!
ギャップがかわいいー。

| 内田かおる・内田カヲル | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/412-943c43a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

