ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稀有な絆

あつひめ面白いです!再放送ありがとうエネッチケーありがとう面白い。
こんなに熱中したのは久方振りにまかりこしましてございますヽ(゚∀゚)ノ
有名偉人たちのイメージも変わった。
ただ「○○をした人」って史実しか知らなかったけれど
ああ、こういう人だったから、ああいうことを出来たんだなあ、と、しみじみします。
サントラCD買ったんですよ。すごい良かったです。
音楽聴いてるだけでマジ泣きしてしまった。こんなの初めて。
 
偉人といえば、最近小耳に挟んだ偉人の良い話。
先輩後輩で、ともに文学を志し、のちに違う道へといった偉人が二人居たらしいのですが
お互いがお互いに影響を与え続けたという、深い縁を交わした人生だったそうです。
私からすると、男の人はすごく孤独に見えます。特に芸術・文学関係。
その孤独の中で、自分と同質の魂を持つ人間と出会えたっていうのが、ほんと奇蹟で、
ほんと素晴らしいことだったんだろうなあと。
 

やおいが好きーってのも、そういう「唯一無二の絆」への憧れが
根底にあるのかもしれません。
そういうのは男同士だからこそだと思っているので。
 
 

あ、でも
仮面のまやとますみさんは男女だけど、あの二人の絆も凄まじいですヽ(。・`ω´・)ノ!!
 

| テレビ・アニメ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/413-9c61026b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

