ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぶるらぶ/乙里玲太朗

だぶるらぶ (ダイヤモンドコミックス)だぶるらぶ (ダイヤモンドコミックス)
(2005/11/21)
乙里 玲太朗
※画像はよそから持ってきました

商品詳細を見る


ショタショタで可愛いです(´ω`*人)
ほんと乙里さんの漫画大好きです。
絵も作風もラブラブっぷりも、全部ほよほよと柔らかくて癒される。
ショタってBLのショタと男性向けのショタとあると思うんですけど
もっと細かくすると
BLショタ・男性作家の男性向けショタ・女性作家の男性向けショタの3つかなと
思います。
この作品はBLショタでした。
 
辰巳が可愛いすぎる。すごく健全な意味で無防備な子でした。
無防備と可愛さの両立って難しいと思うんですよ!特にショタは。
あまり健全すぎると萌えの目で見れなくなるし、可愛さがいきすぎると無防備さが無くなるし。
この両立が自然に描けるのが、ほんと凄いと思う。
個人的に、BLショタの場合だと萌えを含む健全さは大事なポイントです。
男性向けなら、なんでもOKの萌えフリーダムだけど。
 
 

そして秀逸なタイトル
「意地÷キス=恋の予感、、、」

いじわるキスは恋の予感あまり って読むんですよ!

 

このタイトルの発想素晴らしすぎるであろうヽ(`Д´*)ノ!!惚れ直すわこんなん。
内容もタイトルにぴったりでした。むっちゃくちゃ可愛い。

| 乙里玲太朗 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/414-3611deb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

