ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にも愛されない

誰にも愛されない 誰にも愛されない
山田 ユギ (2007/01/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

男子20代後半、恋や人生に惑い惑わされ・・・
男の苦悩を食う
たっぷり1話描き下ろし2カップル登場の全308ページ!!(帯より)

 
うららららああ!ユギさんの新刊よぉぉぉ(ノ∀`*)ポッ 
 

::あらすじ::

飯島は、勤めている出版会社で出す本の翻訳者を探して
大学時代の同期、日下に行き着く。
納期が短い上にチェコ語。他の訳者にはあたれない。
わらにもすがる気持ちだったけど、よりによってこんな「わら」とは。
昔から苦手な男だったのに・・・。
 
マイペースで冷静、率直で突き放すような物言いをする。
感情の起伏を感じさせない。

恋や情の「熱」をあいつは持っているのか?

仕事を通して日下と会う内に、彼のことを知りたい気持ちが強くなっていく。

 
直情型の短髪男飯島×静かに毒づく美形の日下っちゅう感じです。
 
もう一つのカポーは
思わせぶりノンケ×多面性美人さん。
 
 
 

 
   ++++++++++++++++++++++


以下ネタバレも含む感想
 


日下が、やたら考え込む男だからか、彼主役の話はモノローグ多いっすね。
冷静というか、感情がないかのような・・・。冷たさを抱えている。
そこに押し入ってくる「熱」が、飯島なのか。
飯島日下の話は、なんか全部静かな印象。コミカル部分も多いんだけど。
日下の雰囲気が全体に波及してる感じです。

ンマー、なんだかんだラブラブつーのがね(´∀`*人)ラブ大好き。
日下の慣れてなさったら、んもう。うわーん可愛い生き物め!(´д`*)
女にモテモテ設定はちょっと謎なんですが
(外見には、男っぽさが全く感じられないので)
何者も拒まず追わず掴めない雰囲気に女の子は惹かれるんでしょうか。
 
IMG_000309.png
 
もう一つのカポーは
攻め受けがぎりぎりまで分かりませんでしたw
上野さん素敵!美しかっこいい!ヽ(゚∀゚)ノ
 
最初は、物腰柔らかい美形眼鏡キャラかと思いきや
あの突然のやさぐれよう。
かわいいようかわいいよう。 
 
まあーそりゃ恥ずかしいな、あれは。
やる気満々200%!の状態でなあ・・・。

もうちょっとあのカポの話も読みたかった。
 
もう500ページで1000円でも良いよ・・・。 

 


とは言うものの・・・ 
 
 
この新刊780円を購入したため、財布内残金は170円。
入ると思ってた金が入らなかったんでありやす(つД`)

明日の昼ごはんはどうする!ヽ(゚∀゚)ノ
米!米はあるぞ!
海苔!海苔もあるぞ!
 
よしよし、なんとかなるぞ・・・。(→おにぎり)
 

BL本の買いすぎなのかしら?
この日記始めてから一ヶ月。その間に60冊以上の購入。
平均すると一日2冊買ってる計算か・・・。ん、まぁまぁ。


| 山田ユギ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/42-1d6450d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

