ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入リスト

昨日はいろいろ本買ってきました(´ω`*人)♪
吸血鬼の3巻が出てるなんて!!!!!おおっほおおお!!!!
でも、目当てのBLが何点か見つからなかったりして・・・(つД`)ナイチャウンダカラ
最近、BL全体的に品薄な気がします。
 
 
よし購入リストだーヽ(。・`ω´・)ノシ
リスト書いとくと、本屋で携帯から見てチェック出来るので便利でした。
 

10/01 あすか/天気予報ノ恋人(2)/街子マドカ
10/23 光彩/酸いも甘いも君と共に/黄上恵理
10/25 アルル/恋愛の事情/火崎勇/緒田涼歌
10/29 花音/犬も歩けば恋をする/夏水りつ
10/30 メロメロ/タンゴの男/岡田屋鉄蔵
10/31 ピアス/残りモノには愛がある!?/彩景でりこ
 
 
11/05 ドラ/誘惑レシピ(2)/楢崎壮太
11/06 Bプリ/それが愛なのさ/夜光花/門地かおり
11/10 ガッシュ/微炭酸恋愛/日の出ハイム
11/10 ガッシュ/欲望フラグ/柚摩サトル
11/10 リブレ/ねかせないで/町屋はとこ
11/17 ルチル/お嫁さんになりたい/黒崎あつし/高星麻子
11/17 ルチル/アオゾラのキモチ ススメ/崎谷はるひ/ねこ田米蔵
11/17 ルチル/新妻vきらきら日記/雪代鞠絵/あかつきようこ
11/19 リブレ/ノースショアの雪(仮)/雪代鞠絵/金ひかる
11/22 プリズム/私の知らないアナタが欲しい/火埼勇/杉原チャコ
11/25 キャラ/蜜的男子スパイラル(2)/南かずか
11/27 キャラ/SIMPLEX DEADLOCK外伝/英田サキ/高階佑
11/27 キャラ/残照を追いかけて(仮)/夜光花/小山田あみ
11/28 ガッシュ/この世の楽園/綺月陣/朝南かつみ
11/28 光彩/全開アクション!/宮下キツネ
11/29 ピアス/僕らの明日には愛がある/乙里玲太朗
 
 
あと、志々藤からりさんのコイイケめっちゃ探してるんですけど本屋に無いおおおお
ネットで買うしかないのか・・・やんやん。 
そして新妻に続刊があることに今心の底から驚いてまかりこしましておりまする。
ふわふわが、すごくきれいに終結してたからなあ。どうなるんでしょうか。
 
 
2,3か月前にちょっと大きな買い物したからローンの支払いがきつめです(つД`)
7回払いくらい・・・。
お絵かきソフトとペンタブとトレス台と椅子と机と本棚が欲しい・・・と・・・何度も呟いてるなあ・・。

| 新刊情報・まとめ感想 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/420-5345e6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

