ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐女子彼女。3/神葉理世

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)
(2008/11/01)
神葉 理世ぺんたぶ

商品詳細を見る

大ヒットのブログ本が、コミック化に続き
映画化決定!!


 
あらすじ→セバスの腐経験知が上がった!
      「これ は どう見ても 受け だ な」

 

うおおおおおもしろかったああああ!!!!!
 
あかりちゃん可愛いよあかりちゃん可愛いよ。
チョリーッスがマジたまらんです(つ*゚∀゚)≡3
どうしよう久々のこのトキメキ!!男装系っ子萌え?
なんていうのかしら、美少年のような美女子ね。さっぱり気性。
「ーっす」みたいな崩れ敬語が萌えるわ。萌えるわ。
結子さんも毎度毎度ほんと可愛いです。
セバスのスーツ着崩れは存外に萌えてしまった。わはーヽ(゚∀゚*)ノ
神葉さんのミラクル鎖骨マジックやべーっすよ。

てゆかもうもうーイベント風景とか腐女子っぷりが楽しそうだよ楽しそおおおお!!!
冬コミシーンもっと見たかったです!物足りないわ!
セバス付いていけよー。んもうバカァン。
 
なんかね!キラキラしてますよね!分かる、分かるよ!
いいなあ・・・羨ましいなあ・・・羨ましいよー羨ましいよー。
同人誌作ったり買ったり東京まで行ったりして(幼少からのお年玉貯金を使い果たして)
狂ったようにハマッてた某ジャンルも、今も好きだけど漫画として普通に好きというか
すっかり落ち着いているので、結子さんが羨ましいわー(´・ω・`)
高校時代の若さ×同人の楽しさでどこまでも行けましたね。あの頃。 
 
同人繋がりで色々な人と知り合ったりするのも楽しかったです。
みんな元気かなあヽ(゚∀゚)ノ
来年の夏はぜひコミケ行きたい。あの空気を味わいたいぜ!
 

| 神葉理世 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/428-ef11d96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

