ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのときピルスラッシュが動いた・・・+拍手お返事

IMG_000049.png
ついに!

というか夏からこっち、小出し情報に
焦れ焦れの長期プレイだったわ(´ω`*人)
それもまた楽しかったです。焦れ焦れ大好き。
タッキー編が明らかにアロハなので
来年の夏になっちゃうかしらと思ってたんですが
まさかの1月www
ピル姐さん!おつかれしゃあすヽ(。・`ω´・)ノ
うおおおお楽しみいいいい!!!!
どんなことになっとるんだあ!
 
先日ニュースで見たところ、
台風の上陸しなかった年(今年がそう)は大寒波がくることが多いらしいんですよ。
きっと大寒波まっさかりの1月、日本に現れる救世主がコイビトのドラマCDですヽ(。・`ω´・)ノ
諒のいじらしさはほんわかあったかココア風味!
タッキーのスイーツ炸裂で恥ずかし乙女なハートはHOT!
大貴の・・・大貴はええと
非常に緊迫感を煽られる展開に心拍数と新陳代謝が上がると思います!

 
 
   +++++++++++++++++++
 
             以下長文

   +++++++++++++++++++

 

それにしてもKOKIおいしいな~
タッキー編には出番確定で、
もしかしたら大貴編にも出番あるかもしんないよね。文章だけでも。
兄貴は、万が一にも諒編にちょっと出たり・・無いかな・・・(´・ω・`)
なんていうかほんと全員の声聞きたいです・・・芳賀兄も含めてな。
 
にしてもタッキーのなにこの上腕二頭筋っていうんですかたくましいこと。
タッキーはこれほんと浮かれポンチよ~花輪×2のはなはなよお。かわいいなあ・・・。
裕太はきっと焼けないんでしょうね。まっちろりん。焼けたら肌赤くなっちゃうの。
ゲーム内でもそんなん言ってたような言ってなかったようなどっちかアイドンノ。
俺がお前を守る!(紫外線から)的な意味合いで
常に裕太を抱きしめて行動する滝沢とかいいですね。
暑苦しい滝沢。でも、暑苦しいと愛くるしいは語感が似てるからいいんだあー(´д`*)
 
諒は喪服ですね。クールビ7月号ひっぱり出してきつつ・・・
これ、仮タイトルの横には「諒×裕太」って書いてあるんですが
「喪服姿の諒が乱れる妖艶ラブ」とも書いてあるのよね・・・ど、どないなっとんのや。
ぎゅっぎゅーちゅっちゅーみたいなのが聞きたいです(´m`*)〃うへへ。
なんか諒と裕太って小鳥のつがいみたいなので。微笑ましくつつき合って頂きたい。
涙目の諒の鼻の頭にちゅっとか。
 
大貴は濡れ場楽しみです!
「いったいどうなるんだろう」と純粋な興味が大っきいすね。本編とは別らしいけど。
このマゾぶryとか言い出しちゃうんじゃないのかしらヽ(゚∀゚)ノ
結合はないと思うんだけどな~。ないんじゃないかな~。大貴の竿はソロ仕様。
というわけでもないのか。女の子とは色々してたようなことをどこかで見たような。設定集?
名台詞がいっぱい飛び出しそうです。期待。
しかし本編の大貴エンドはほんと良いエンドだよなあ・・・
あんだけブットビ+グロリーだっつーのに大好きです。ミラコー丸木だぜ。
 
 
つーかマジどこで買ったらいいんだろう。
公式が良いのかな。今回は免許のコピー送らなくていいのかしら?
設定集のような神特典が欲しいわ~。
冬コミ先行販売とかマジ羨ましいな・・・。
とりあえず12月のクールビにドラマCDちょいと出るみたいなので買ってきます。
今回も半ページくらいしか掲載されてないかもしれないが。
 

 
   +++++++++++++++++++ 
 


拍手お返事です
11/29 15時頃 コイビト、ドラマCDの詳細が~の方
ですね~ですね~ですね~~~~~(´ω`*人)!!!!裕太も漏れ漏れですw
バレンタインの話が蛇諒だったので、今回のは本編エンド後のような気もするんですが
はっきりとした詳細が分からないですよね(´・ω・`)諒は読めないな~。
でもラブラブは間違いなさそうなので、ものっそ甘いのを期待してます♪♪

| コイビト遊戯 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/430-89e609be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

