ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋がんばれ(´・ω・`)

さむい2

さむむ。ピクシブ関連でdrawrてところで御絵描きしました。
絵の具みたいで面白いです(´ω`*人)
 
ところで最近の本屋には困ったものだ(´・ω・`)
BL本少ないよ!少ない気がする。
ネットで買うのも、
作家買いの作家さんなら絞れてるからそれでもいいけど
ネットで自分好みの未読作家さんの情報を集めるのは
難しいです。
発売前だと画像無いことのがほとんどだし。
 

本屋ってのは・・・

情報の網羅された、期待の集約した、出会いの場であってほしいんだ・・・
新刊もう出てる、とか、この表紙は期待できそうだ、とか、あらすじ萌え、帯萌え、
あのブログさんで紹介されていた本はこれだったなあ、とか
なんていうか救われてなきゃあ略
ひとりでしずかで豊か略
 
(こどくのぐるめ)
 
とどのつまり、発売後2週間くらいまでのBL本は、
目立つように置いてほしい
品切れさせないでほしい
という願いです。
 

そういうわけで本屋ではあまり目につかず買い逃すところであった
「スイートビターキャンディ」素晴らしく萌えました。たまんないわ。また改めてレビュしまする。
ジョーさまありがとうございました(´ω`*人)
攻も傷つくという言葉が響きました・・・。

 
コイイケもすごい萌えたけど、あれも友人が勧めてくれなかったら
逃してたよなあ・・・。
 

 
そういやよく行く本屋さんには素敵店員さんが居ます。
メガネ店員さんかわいカッコヨス(´ω`*人)
仕事でよく行く銀行にもガチ男前の素敵銀行員が居たり
こないだ行った社会保険庁には素敵受付職員を発見しましたww和みおじちゃんかわいい。
スポンサーサイト

| 談義・バトン | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「スイートビターキャンディ」買いました!

かのほ子さんのブログを拝見し、
「スイートビターキャンディ」買いました!

本当に、ものすごい萌えに襲われました。
おもしろい、ときめく、読み返す、です(笑)

結構BL買ってる方だと思ってましたが、
心の底からノーチェックだったので、
とってもとってもありがとうございました!

| びんこ | 2008/12/10 23:40 | URL |

こんばんわ!ありがとうございます(´ω`*人)
嬉しいです~!
私も他ブログ様の影響で出会うことができたのですが
もしノーチェックのままこの本を買い逃していたと思うと恐ろしいです!
大萌BLでした~(´ω`*人)
頭から尻尾まで大変おいしいBLでございました!
私も、読み返し率が半端ナイですwニヤけますv
 
>結構BL買ってる方だと思ってましたが
 
結構どころでなく凄い量の本を読んでらっしゃり、
BL以外もジャンルが豊富で尊敬致します!凄いです!
スイートビターちゃんとレビュ書きましたら
記事にトラバさせて頂きます~♪
 
ではではヽ(゚∀゚*)ノ!
 

| かのほ子 | 2008/12/11 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/433-0aaf162d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

