ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デキる男の育て方

デキる男の育て方 デキる男の育て方
大和 名瀬 (2006/03/25)
徳間書店

この商品の詳細を見る


実は、大和名瀬さん作品は「初」です。
自分の苦手なタイプだろうと・・・えらく長い間、カンチGAYしてました。
ち・・・力いっぱい・・・面白いいいヽ(゚∀゚)ノ!!!
ツボだあああ!!ヽ(゚∀゚)ノ〃
なんで今まで避けてたのか理解できない。ばかばか。自分のばか!
 
 
::あらすじ::
 
「花子、太郎、次郎、立派に育つんだぞ」
和葉は、名前をつけて育てるほどに野菜を愛する男。
大家族農家の一員であり、そろそろ実家に身の置き所もなくなる年頃です。

そんな時に都会から一人の男が畑を訪ねてやってきます。
レストラン経営をしている本郷は、店で使う野菜を探していたのでした。
デキる男の出で立ち、その志にも、尊敬の念を抱く和葉。
 
雇ってくれそうなことを言ってくれていたし・・・と、
思い切って本郷を訪ねて上京します。
しかし。
 
「あんなのは、社交辞令に決まってるだろう」
 
しゃ・・・社交辞令!????
恥ずかしい!穴があったら誰かオレを埋めてくれ!!
というほどに、和葉はショックを受け、その場を駆け出しますが
なぜか本郷が追いかけてきます。
 
「俺、帰りますから!」
「いや、帰さない!絶対に!」
 
素敵な人だと思っていた本郷は、実は超しっちゃかめっちゃかな男でした。
かっぺ和葉の明日はどっちだ。
 
 
ツンツンでよく拗ねる俺様×色々と可哀相な田舎ッぺ
 
 

 
   ++++++++++++++++++++++++++++
 
 
いやー。本当、面白かったです。

大和名瀬さん、凄いっす。
絵の綺麗さ、背景の丁寧さ、話の作り方など、高い水準で安定してる感じ。
しかし、どっかズレたような天然の感性も持ち合わせてらっしゃって
それが作品にえもいわれぬ面白みを与え・・・舌の上でしゃっきりPONと踊るワ!
 
 
さてさて、和葉ですが。
ちゃんと男のプライドみたいなもんがあって、でも凄く素直な子です。
素直すぎて本郷の真意を読みとれないんですよね。
その言動をまともに受けて「なんなんですか!」と怒る。

素直なのにツンツン。スナツン(´д`*)=3
このキャラを違和感ないように作るのって、難しいと思います。
 
つーか、あの冒頭の可哀相っぷり炸裂の時点でハート持ってかれてました。
和葉かわいい。
 
本郷はアホすぎるw
こういう攻め、凄く好みです。精神的ガキのツン攻め。
受けがハイハイしょーがねーなこの人は・・・って受け止めてくれるの。  
 

 
そして山咲さん。大好きです!BL界にあるまじき超常識人(´w`*)
シリーズ物は、総ホモ状態になることが多いと思うんですが
個人的に山咲さんはノンケであってほしい。
ノンケというか・・・
山咲さんのことは、カッコイイお姉様として慕いたい。男だけど。
 
 
 

 
ああ、そうそう、お金が入ったんですよ~(´∀`*人)ンッフッフ
早速BL本とミカンを買いに行きました・・・。
やっぱりバカな自分。
でも、これからはお小遣い帳を付けます!賢い金の遣い方をするんだ!
 

 


| 大和名瀬 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/44-1aa0db71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

