ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EKIDEN !!

いえーいEKIDENヽ(。・`ω´・)ノ!!
せっかく早起きして家族でお参りして帰宅して復路見ようとしてたのに
大半を眠りこけてしまっていて勿体ない・・・。
でも、面白かったです!!!!!!
 
TOYO大、凄かったです。初優勝!!
往路はばあちゃんちで見てたんですが、超スーパールーキーですねカッシー。
あの5区の、あの山道登り下りのあの辛い道で、まさかの・・・何人抜き?7人くらいか?
凄いわ。
 
スーパールーキー凄い~って連呼してたらばあちゃんが
「スーパールーキーって何ぞや?」って言ってましたw
あなた毎年EKIDEN見てるじゃないですか・・・。
 
復路優勝後のインタビュー、メンバーが髪の毛立てたりしてセットしてる子が多い中
アンカーの子はセット間に合ってなくて和みますwそりゃそうだわなw
ともかく笑顔笑顔ヽ(゚∀゚*)ノ笑顔がまぶしいよー!
 
JOUSEIは可哀相でしたね・・・棄権者が出たので、最後まで走っても記録残らず。
EKIDENは毎回悲劇が起こるんだよなあ・・・。
ちゅっても、見るようになったのここ最近なんだけど。

AO学が22位(JOUSEI除くと最下位)だったんだけど、久々に出場出来た感じなので、
みんな凄い嬉しそうで和みました(´ω`*人)
アンカーの子がちょぴっとオネエ走りw
ゴールあたりでタスキを握って、オレタスキ守ったよ!みたいにしてて可愛かった~
それを小型テレビ?のようなもので見てる仲間たちもキャッキャしてるの。
和みますね。良いですね。
ゴールで、皆心から嬉しそうな顔してるのはやっぱ見てる側も嬉しいよ。
MEIJI大は胴上げシーンがちょろっと映ってたような気がする。8位だったかな?

WASEDAの往路の辛そうなゴールシーンとかも、
すんごい必死で走って届かなかったという無念が伝わってきて、なんというかグっときますね。
 
KOMA大はどうしたんだーいったい何があったんだ。
去年の王者が13位どぁ!?
食中毒でも出たんでしょうか?
割と最初の方から順位低かったみたいなんだけど。

 
 
はーやっぱEKIDEN面白い。
風が吹いている、の本を読んでみようと思いました(´ω`*人)
スポンサーサイト

| テレビ・アニメ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/440-905e346d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

