ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えの死角/今市子

萌えの死角 (ニチブンコミックス)萌えの死角 (ニチブンコミックス)
(2008/12/27)
今 市子

商品詳細を見る

今市子、
萌えを語る。

 
「腐女子道」の新たな境地を切り拓く!!新感覚vBL系エッセイコミック!!!


 
今市子さんの「萌語」本!?
というわけで一も二もなく購入でした。
美しい表紙の二人・・・本文はエッセイコミックだからこの表紙の二人の出番は無いんだぜ。
勿体ないおばけが出るわ。美しいのお~(´ω`*人)
口絵カラーの二人がまた、目を見張る美しさだった。おおお。ええわあ・・・。

 
映画やお芝居やドラマや昔の小説からの萌え切り取り語りがメインでした。
私はその方面全く疎いので、
「ほほおお・・・男同士の・・・ほほう、そういうのがあるのか」と・・・
男×男知的好奇心の満たされる感じが、ものすごく楽しいww
んで、そこまできっちりとしてなく、アバウトな語りだったように思います。
 

「男×男」って色々な所に存在するんだー!!
ワッショーイヽ(。・`ω´・)ノ!!
 
 

他にもいろいろ。
あ~あるある、あるわ~ってネタでまみれおりました。
 
 
#13ですが・・・
アタイ、女装ショタ好きです(´д`*)
おっぱい付いてても問題無いです。
なんていうか・・・男性向けは別フィールドで、なんでも萌えOK(ただし男×男)な不思議世界。
女性向けBLでは、キョニュウキョコンとか・・・そういうのは、なんか違うんですけど。
過度に性的な身体的特徴は、むしろ萌えの弊害になる気がする。
話の中に、ストーリー上必要なものとして組み込まれてるのならアリだと思うんですが。
 



「-が実は男装の少女と分かり」
(なんだオレって正常じゃん)
 
っていうのは私的にもいちばんムカつくパターンですw

「男」にトキめいた「男」の恋心を返せ!返せええ!!って思う。すんましぇん。
男装なら女×女の方が良いってのも超同意(ノ゚∀゚)ノにょろろ
 
今先生の貴重なショタ絵が拝めて得しました。
へへっ。

 
 
面白かったです~(´ω`*人)
ピーターのモノ(幻)を見に劇場に何度も足を運ぶ先生、ものすごくええ話でした・・・。
先生かわいいな。
スポンサーサイト

| 今市子 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/441-39af1069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

