ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必着!

IMG_000051.png
うほっ(゚ω゚;)!
 

ドラマCD&サントラ、16日発売日お届けの場合は
13日申し込み必着ということで。
危ういー!危うかったわ私。
なんだかんだ年明けの仕事アレコレに
飲み込まれておりました。ふう。
明日は絶対に郵便局に行くずら!

 

あー・・・16日かあ。
ムフッ(´ω`*人)
16日(´ω`*人)
16日(´ω`*人)ウフフ
来週の週末ウフフ(´ω`*人)
 
 
それにしてもCDは全年齢だから入口分かれるんですね>ピルスラさん
音声のみだとエロスあっても全年齢なのかな。BLドラマCDって不思議。
ちょっとその辺の基準はわたくし謎なんですけど
コイビト本編の場合は迷うことなく18禁ですねw
ド級の変態を愛でるのは18歳以上にこそ許される大人の遊戯です。
格調が高いですよ!かくちょ・・か・・拡張!?
まあそういうのもありかもしらん。
 
 
(´ω`*人)ウフフ楽しみ。

| コイビト遊戯 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/442-e47b457f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

