ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらBLなんとなく日記

ヌフゥ(´・ω・`)
本屋で間違えて購入してしまいました、BL小説。
漫画だと、絵で分かるので間違いようがないのですが
小説だと、名前が似てると間違ってしまいますね。
 
てゆか家で確かめてみたら
一文字しか合ってなかった。
オウ脳・・・。
ぼかぁ・・・バカチャビンだ。
いやでも、こういうところから新たな出会いがあるかもしれない。面白いかもしれない。
 
 
あ、それと一緒に崎谷さんのラブスクエア買って参りました~(∩∀`*)
好きだ!
付き合うまでのワクワク感最高ですだに。良いよ良いよォ!!
キスもできない恋がしたい、も私すごい好きだったです。
友達(?)→恋人っていう・・・こう、あの辺の経緯の嬉し恥ずかし感が大好きだあ!
良いよ良いよォ!!とってもとってもだよ!
 
 
ところで本の発売日をチェックするときは
こちらで見ています。
一覧表見易いです。
ここの一覧表、漏れが無い気がするし・・・なんとなく。
 
 
門地さんの新装版が続々出る予定ぽいですね!
しかも恋姫出るのかーっ!これは嬉しい(´ω`*人)
フレッシュ&ブラッドは挿絵さん変わってるぽいですか?でも12巻楽しみです!
私、BLモノで次にアニメ化するなら
フレッシュ&ブラッドが良いと思ってます。
タイムスリップもの・主人公が男二人に熱烈に愛される・チューまでの焦らしモード
この王道要素はウケる!!!はず。
うちの地域でも映る放送局でお願いしまうまう(´人`)
うほー、ちょ、2月すげ。
日の出さんとか小鉄子さんとか亜樹良さんとか崎谷さんもいっちょとか
西田さん、国枝さん、えすとえむさん、こいでさん、高永さん、夏水さん、桜賀さん、諸々。
わー鹿乃さんパンチ2巻!?これは嬉しい。
アイツの大本命も2巻が2月に予定されてるようなので、これを機会に1巻も購読したいです。
2月・・・しゅげえ。
 
だが木原さんの吸血鬼の4は出ないだろう・・・さすがに・・・そんな早くなんて・・・まさか。 
 

 
気になったタイトル

>女装の王子様
>上司との一晩
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/444-deb369e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

