ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まただらだらと普通の日記

2009ミニカレンダードッグズ柴2009ミニカレンダードッグズ柴
(2008/10/14)
小野智光

商品詳細を見る

 
・・・(´д`*)
 
 
本屋でカレンダー↑買ったんです、ちょい前に。
たったまらん(´д`*)
もこ野郎・・・この、愛らしいもこ野郎たち!!
何もこもこ・・してんのよハァハァ。ちょっヤメテよね!そんな・・・もこもこハァハァ。
ツンもこ。
中身の方のもっこり具合も半端ナイっすよ。
カワイイよもこもこ・・・(´д`*)オオオ
 
 
ふう(´・ω・`)
仕事持ち帰ってたんだけど、結局休日をだらだら過ごしてしまいました。
仕事やってからCDとかBLの感想!
感想書いたら絵!ルルル♪
って思ってたのに・・・。ダメだな・・・。超ダメでした。
 
 

| 日常 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおお愛らしいもこ!もこ!
とおもってポチったら売り切れじゃったよ…(笑)

| まこと | 2009/01/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

そうだろう!愛らしかろう!!もこハァハァ!!
うほっ売り切れだったのかい(´・ω・`)
これ買った本屋にまだあったら買っとくぜ!
まあまこっちゃんが要らんかっても、私の会社用にするので問題ナイw
4月がアルパカっぽかったり
10月が超アホ全開笑顔っぽかったり
面白どころも満載だよ。

| かのほ子 | 2009/01/25 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/446-8c87f292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

