ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯ドラマCD/南国ロマンス

なんごくく


おお・・・蝉の声で始まってる。超夏の趣です。
 
 
気だるいモーニング会話良い・・・良いわぁ(´ω`*人)
滝沢が嬉しそうで嬉しそうでしょうがないwお前ほんと裕太が好きなんな。
可愛いなタッキー可愛いなもうもう(∩∀`*)
もしタッキーが犬だったら、「フフフ・・・」みたいな澄ました顔のまま
嬉ションしてそうです。もう漏れ漏れだな。
 

飛行機シーンで
どんどんどどどどどんどんどどどど~の例のBGM流れた始めた瞬間
嬉しさの鳥肌が立ちました・・・
出たァ!出たァ!!KOKI出たァッヽ(゚∀゚)ノ!!すごい和みました。
KOKI可愛いな。このゴツい声たまらんです。
タッキーが撮影してるとき、
裕太からご飯誘われたKOKIの「りょーかいv」が異常に可愛いわあ。
なんでこんな可愛いのんこの人。
 
てゆか恋バナとかしてるんスけどwこの二人w
はーかわかわ(´ω`*人)

 
その後裕太がウジウジしてたら
タッキーがスイーツ&ポエムを炸裂させて返り討ちしていました。
ぎゃあ!やめて!はははは恥ずかしヒイィ。ここは高級スイーツのバイキング会場!?
みっ耳をふさ・・ごうとしたら
逆にヘッドフォン(みたいなやつ)をぎゅっと押さえつける形に→より鮮明な声が聞こえることに!
あーでもこの恥ずかしさが・・・ハァハァたまらないよタッキー。くさすぎる。
 

「くさいとかくさくないとかそういう次元じゃねえんだ・・・」
 

しかもさらっと夢精告白かましゃーがってヽ(`Д´*)ノこんちき野郎!
 

 
「がむしゃらに俺を欲しがれよ・・・」 
で痺れました。

 
そしていきなりちんぽこ様をポロリするタッキー。握らせるタッキー。
裕太:変態!変態!
滝沢:変態ですけど?
(意訳)

 
「お前のこと抱きしめてるだけで、いつだってエレクトしちまう変態なんだよ・・・」
「どうだ・・・今日の俺の」
「いつもと比べてどうだ」
 
キャー!!
 
ド 変 態 !!!! 
 

 
・・・ごくり・・・(・`ω´・;)
 
 

 
まあその後色々あったんですが。 
結婚しちゃったよ・・・!
キャー!!
初恋合戦の可愛い二人(´ω`*人)
ラスト、ジ○゛リに出てもおかしくないくらい初々しい会話でした。 
ほんまにタッキーはスイーツ&ポエムなお人や。
裕太も徐々にポエマーになってきた気がする。
スポンサーサイト

| コイビト遊戯 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/448-a00c30ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

