ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近読んだ漫画感想をだらだらりヽ(。・`ω´・)ノ

最近は、BL以外も漫画読んでます(´ω`*人)
去年はなんかあれだろう、感情のひきこもり年でしたね。漫画あんま読んでませんでしたね。
そんな時期もBLは面白く感じていた不思議w

 
とゆわけでナツメ友人帳、面白かったです。まだ1・2巻だけど。
胸がポッとする感じ。とてもあったかいですね。
妖怪+人間というと、うしとらが思い浮かぶんですが、
うしとらは滝の涙がグアーと流れて、
ナツメは、気付いたら下まつ毛に涙がぽつんと乗ってるような。良い、ほんと良い。
自分が本誌を読んでた時期の花と夢の雰囲気は、まだ生きてるんだなあと思いました。
これはアニメ凄そうだ。素晴らしいことになっている予感。ぜひ見てみたいです。
いま続編やってるらしいけどたぶんうちの地域では映らないだろうから1期借りてきます。
 
アニメというと、今更ながらユウギオウ見たいです。
あと、練馬大根。
あと・・・おいしんぼ見たいです。
昆布がゴキブリに食われたと思いこんでゴキブリらめええ!なゆうざんが見たい。
犯人はウニなんだぜ(´・ω・`)ばかざん!でも愛しい・・・。
 

 
それと、ちゃんねるはそのままも(´ω`*人)♪♪
はーん佐々木さんの描かれる男子たちはええなあ。哀愁がありますよね。
主役のようなキャラは本来、苦手なんですが(そういう生き方が出来るのが羨ましくて嫉妬する)
なんでか好きだなあ。面白すぎる。猿ワロスww
のだめ系統でしょうか?のだめも好きです。
 
 

| BL作家以外の書籍・漫画 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/451-63b1ec43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

