ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Punch↑2/鹿乃しうこ

Punch 2 (2) (ビーボーイコミックス)Punch 2 (2) (ビーボーイコミックス)
(2009/02/10)
※画像はヨソから持ってきました

鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

 

ドラマCD「P.B.B.2」
4月22日発売決定!!(帯より)


 
あらすじ→らぶらぶライフやで~(´ω`*人)
      浩太くんの初恋初体験もあるんにゃで~(´ω`*人)
 

 
なんでこんなに可愛いのかよ。浩太という名の宝物。
浩太萌え。
Punch↑読んでると、ついつい牧目線になってしまいますね(つ*゚∀゚)≡3
つまり変態ist。
だって浩太かわええんですもん。浩太本当に可愛い。可愛いよ。可愛いなあ。
ああ可愛い・・・かわええよお(´д`*)
忍さんの「やべー牧さんの気持ちが分かるかもー」に
同調しちゃいます。
 
今回、浩太くんの初体験の話が載ってましたねヽ(゚∀゚)ノ!
ショ・・ショタ浩太!!しかも短髪(´д`*)ちょっとどうにかなるくらい萌えた。
切ないねえ・・・。キヨトにいちゃんも良いにいちゃんだった。
確かに、この話から入ったら、再会→ラブを期待したくなります。
ていうかこの攻のカッコ良さが半端ナイです。
ラストシーンが良すぎる。レシピだぜ?本当にかっこいいっす裕也さん。
 
 
鹿乃さんは、キャラ立てがすごいヽ(`Д´)ノ!
性格・好きなもの・育った環境・癖・なんとなく出る口癖のようなものまで自然に造形されてて
生きた人間みたいです。
読みきりの多いBL界隈では、
「キャラ」が居るから「話」が起こるっていう鹿乃さんタイプは、珍しい気がする。
しかも、他の話では本当の本当に「ただのあてうま」「ただの脇役」だったキャラが
主役になると「こ、こんな魅力があったのー!?」ってなる。驚きます。
浩太も牧も元は脇役だったなあ(´ω`*人)
 

| 鹿乃しうこ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/457-fe2ced35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

