ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い逃しBL・新刊BLと、だらだら長文

むほっ・・・( ゚ω゚)
なんということでしょう。最近のわたくしのBL買い逃し係数、すっごく高いわ。
2月は豊作むほっ!むほっ!むほほっ!(おいしんぼ)とか言ってたのにこの体たらく。
一か所の本屋さんだけでは、すべてが揃わないんですよねー(´・ω・`)
ほんと本屋にBL置いてる冊数減ったわ。
もしかしてこんなところにもリーマンブラザーズ破綻の波が来てるのですか?
リーマンと兄弟。まさにBLだわ!
 
 
ちょっと買い逃してるやつを冷静に書き出してみます・・・
ふふふ、レコーディング・BLですよヽ(。・`ω´・)ノ
新刊情報を添えて。

 
 
2/10 GUSH/ほんと野獣(2)/山本小鉄子
2/10 リブレ/アイツの大本命(2)/田中鈴木
2/10 リブレ/新装版 花のある生活/門地かおり
2/17 ルチル/朧月夜に、あいたい。/真崎ひかる/宝井理人
2/18 東京漫画/キネイン!/えすとえむ
2/18 リブレ/新装版 COLD LIGHT/木原音瀬/祭河ななを
2/24 リンクス/亜樹良のりかず/恋するCUPID
2/25 キャラ/恋する嘘つき(1)/こいでみえこ
2/27 麗人/ドント・クライ・マイ・ベイビー/西田東
2/27 キャラ/FLESH & BLOOD(12) 小冊子付限定版/松岡なつき/彩
2/28 花音/犬も走って恋をする/夏水りつ
2/28 花音/ワルイ男でもイイ/桜賀めい
2/28 リブレ/新装版 デジャブ。/門地かおり
2/末 蒼竜社/吸血鬼と愉快な仲間たち(4)/木原音瀬/下村富美
  

3/1 あすか/逃げ出すにはもう遅い/ミズノ内木
3/1 ルビー/恋の予感は甘く香る/黒崎あつし/明神翼
3/10 ショコラH/絢爛たる黒豹/石原ひな子/一馬友巳
3/10 リブレ/JUNK!BOYS/みなみ遥
3/17 もえぎ/芳醇な恋に/火崎 勇/あおいれびん
3/17 ルチル/ぎゅっとずっと抱きしめて/黒崎あつし/小鳩めばる
3/19 リブレ/奥さまは18歳!/ひちわゆか/南月ゆう
3/19 リブレ/新装版 COLD FEVER/木原音瀬/祭河ななを
3/21 ダリア/純情(3) 小冊子付限定版/富士山ひょうた
3/24 リンクス/ お金がないっ(8)/香坂透
3/25 ラヴァーズ文庫(羽?)/ルースター(仮)/いおかいつき/國沢智
3/25 キャラ/クリムゾン・スペル(3)/やまねあやの
3/25 キャラ/憂鬱な朝(1)/日高ショーコ
3/25 アルル?/銀の誤解、金の恋(仮)/火崎勇/海老原由里
3/28 花音チタ/家賃半分の居場所です。/麻生海
3/30 SHYノベルズ/普通のひと/榎田尤利/木下けい子
3/31 リンクス/夜に君を想う/可南さらさ/高宮東
3/下 アズノベルズ/大人の恋が騒ぐので/火崎勇/山田シロ
 
 
赤字太字部分は要注意。


フレッシュアンドブラッドと純情は、小冊子付がちゃんと買えるのか不安になってきました。
・・・予約しようかな(´・ω・`)
キャラ文庫は徳間書店、ダリアは(株)フロンティアワークスね。おっしゃ。
 
ミズノ内木さん!待ってた!前作すごいツボレボリューションだったんで
ほんと楽しみです。
しかしあらすじ紹介が難解↓

魔が差したのか、うっかり空き地で「して」しまった朋基。その様子をうっかり同じ大学のポート用に詳しい話を聞かせろと言うが…。新感覚ラブ満載!こんな出逢いも、恋なのか!?


ビーケーワンさんとアマゾンはこれだった。
うっかり同じ大学のポート用に詳しい話?な・・・な?な?なに??
このあらすじを書いたのは誰だぁっ!
私の中のゆうざんが猛るわ・・・。
それならばと思ってセブンアンドワイであらすじを見てみることにしたわけですが

ご子息専用学科”王子科”の武久に、ならず者の集まり”用兵科”の八矢が「お前を俺のご主人様にしてやる」と告げるが…。


これは・・・。どういう・・・。

 

 
そして可南さんお久々に(´ω`*人)
嬉しいです。
 

 
ひちわさんは、私の得意分野(新妻BL)のようなので挑戦。
じつは私、ひちわさん作品にトラウマがあるのです・・・。苦手意識を払拭したい。
 

 
木原さんHP、ブログより

「COLD SLEEP」に収録されている「同窓会」が、
漫画化して掲載してもらえることになりました。

掲載誌 リブレ出版 2月発売 BE×BOY GOLD
漫画化してくださるのは麻生 ミツ晃先生です。


これは嬉しい情報!
麻生ミツ晃さん!好きです。
 
 

 
新刊情報見ながら、またアズノベルズのHPに迷い込んできましたw
あのジャンル分けは一体・・・。面白すぎる。
せっかくなのでコピペしてきました。

社会人もの
リーマンもの
業界もの
砂漠もの
ホラーファンタジーもの
特殊産業もの
マフィアもの
医者もの
極道もの
歳の差カップルもの
チャイナマフィアもの
アクションもの
借金もの
探偵もの
師弟もの
年下攻めもの
幼なじみもの
御曹司もの
メイドもの
刑事もの
花嫁もの
変身もの
執事もの
主従関係もの
ボディーガードもの
王族もの
スパイもの
三角関係もの
貴族もの
神父もの
義兄弟もの
ヘタレ攻めもの
コメディーもの
サスペンスもの
その他


 
突っ込みどころが多すぎて
トップページがいまだに正月気分なことなどどうでもよくなってしまったわい。
相変わらず、既刊詳細と共に帯文も載せてくれてて、本当に私はアズノベルズが好きだ。
なかなか買う機会が訪れないのが残念です。
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/463-7219b06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

