ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平安あぶない乳兄弟

平安あぶない乳兄弟 平安あぶない乳兄弟
大和 名瀬 (2004/10/08)
実業之日本社

この商品の詳細を見る


今日は大和名瀬さんの「平安あぶない乳兄弟」を含めてBL本何冊か買いました。
さすが大和名瀬さん!スト漫も面白いけど4コマも痺れる。
4コマならでは面白さが舌の上でしゃっきりPONだぜ!

毛もじゃ右大臣がアホ可愛い。毛濃すぎ。モテモテ設定に萌え(´∀`*)
ボケが凄い受けっぽい。
隠し子の太郎ちゃんが可愛かったので、もっと出番欲しかったなあ。
つーか本当にどうでもいい部分が無修正だったことに愕然www
(帝の陰毛と股間)
10歳×50歳カポーが斬新でした。攻めアホすぎる∑(゚д゚)ノ
 
 
これとかちんつぶとかを出版している
このナントカ日本社さんって果たして何者なのだろうか。
HP検索してみたけど、ゴルフの本とか出版しててBLの匂いがしない。
ともかくちんつぶ3巻だしてけれ。
IMG_000310.png
 
 
   ++++++++++++++++++++++++++

 
ウーン、大和さん以外の3冊は凄く微妙だったナ・・・。
こんなこともアルマジロ(´・ω・`)
いつもはもっと表紙やあらすじから吟味もするけど、
時間なくて掴み取り状態でレジ持ってったから・・・仕方ないけど、残念。
やはり、未見の作家さんは古本屋で中身確認後購入が良さそうです。 
 

 
どうも、自分自身の好みというか嗜好がよく分からないので
新規開拓しようとする時に困ります。

絵、キャラ、背景・小物、ペンタッチ、ストーリー、テンポ、構成、コマ割、台詞
要素は色々なんですが
結局決めては作者さんが持ってる「雰囲気」。
曖昧すぎる・・・(*゚д゚)o
 
 

 
最近は大和名瀬さんをコンプリートしつつあります(´∀`*)幸せ・・・。
本当面白いわこの方の作品。
 

あと、ツボにくる後輩受けを探してます。これが難しい。
従順系で可愛さの度が過ぎると気色悪いし、ツン系で態度でかすぎるとムカつく。
先輩受けだとOKなことも後輩受けだとダメだったり、
姑のごとく見る目が厳しくなりますψ(*`ω´)ψ
B級カレー倶楽部の後輩くんみたいな感じが良い。
「年下」じゃなく「後輩」なので、門を更に狭めます・・・。


| 大和名瀬 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/47-1871a991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

