ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままキッチン/門地かおり

わがままキッチン (ビーボーイコミックス)わがままキッチン (ビーボーイコミックス)
(2009/04/01)
門地 かおり

※画像はよそから持ってきました

商品詳細を見る

 
表紙と口絵カラーが描き下ろし、あとはそのまま収録ヽ(。・`ω´・)ノワッショイ
キッチンの方はけっこう覚えてたんだけど、「一途なの」が
記憶では甘々一色だったんですけどね・・・今回読み直してみるとけっこう
さらっと爽やかにエグさを感じました。
しかし甘々!
隆は可愛いなあ(´ω`*人)キラッキラですね。
そんでわんこも可愛い。この・・・可愛い。ハァハァヽ(`Д´*)ノ
かじかじキャンキャンきゅーんきゅーでほんっと可愛いです、コマの端々で。
 
キッチンの方は明るいなー。私は熊木くんが鍵だと思っています!

| 門地かおり | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/473-39ab0fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

