ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐女子彼女。4/神葉理世

腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics)腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics)
(2009/04/01)
神葉 理世

商品詳細を見る

映画 2009年GWロードショー!!


バイトを隠そうとするあまり挙動不審になるセバス。
まあ腐女子とか関係なく、結子さんはちょっと趣味を相手に押し付けすぎてしまっていて、
セバスが気の毒な感じでしたねー(´・ω・`)
でも、
ケンカして、言いたいこと言い合ってスッキリして、お互いに取り決めを交わす・・・
そして仲直り。
とても良いカップルですヽ(。・`ω´・)ノ!!
 
今回、あかりちゃんの出番あんま無くて残念ですが、その分(?)雅姐がフューチャーされてました。
社会人同人さんの生活はほんま分刻みやでえ・・・
でも出勤前に原稿とかw無茶っす。厳しい部活動のようです。
あーん羨ましいー雅姐さんの底抜けの萌力が羨ましい!

 
彼バレした時の雅姐さまのお言葉

「その本は働く女性の癒しなの」
「読むサプリメントよ」
 
 
・・・ですよね!!!!!超協賛するわこの言葉!
 
  
 
見つかった本が
オヤジ受で5PのBL小説とか・・・その本の存在そのものが激レアです。
 
 
BL趣味のカミングアウトについては、昔はまったくする気無かったけど
最近はアリかなあという気がしています。
このBL趣味は私の血肉であり骨の髄まで染み込んでいるようなので
無くしようがない、これからもずっと(´ω`*人)
ということは・・・バレてた方が便利ですよね色々・・結局・・・。
誰かから「普段、休日は何してる?」と聞かれた時、
「特に何もしてない」
って返すのは地味に哀しいです(つД`)

「BL読んでる」
「BL買いに本屋に行っている」
「オタクHPの巡回をしている」
「オタオタした絵を描いている」
 
と堂々と答えたい。

そういうものの間に、
人と遊んだり運動したり料理したり服買いに行ったり掃除したり、諸々の所用を挟むので
意外と忙しくしているというのに
メインの活動(BL関連)を隠すために
「特に何もしてない」とか答えなきゃいけないのは本当に悲しいわ・・・
本当はいろいろ・・・いろいろやってるのよ・・・・。

 


| 神葉理世 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/474-c3b59bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

