ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芳賀はかわいいなあ

IMG_000059.png
芳賀に癒されてきました(´ω`*人)
えがったよお・・・芳賀、キミ本当にえがったよ。
(良いよの意味)

 
一番好きな台詞
「・・・なかったことにすんなよ。・・・でないと、おれ、謝れねえじゃん・・・」
 
これを

唇を噛みしめながら
泣きだしそうな顔で

 
言ってる芳賀って究極に癒される。
 
 
ライオンハートは、時々
お前何言ってるダァー!?って思う時もあったんですけど
芳賀だから芳賀だから芳賀だからAHHH!
支離滅裂さも良いですヽ(゚∀゚*)ノ
 
 
裕太を想って悶々とするモンモン芳賀が寝るときに自分で自分を戒めるエピソードも好きでした。
アホだろ・・・心底・・・!!アホだけど・・・
いじらしいです。健気ですよね。彼なりに、精一杯ケジメ付けてる・・・。
ええ子やなあ(つД`)
胸がキュンとした。
暴走も許せてしまうわ。はあ、芳賀かわいい。


パッケージの裏の、ちょっとした人物紹介で
他のみんなは「~な○○」とか、「~系○○」とか、軽い形容詞が付いて紹介されてるのに
芳賀だけ「スポーツ野郎」とか。たったまらん!この微妙に不憫な感じがたまらん。
直球すぎる簡潔すぎる可愛い可愛い可愛いヽ(゚∀゚)ノ!!
 

 
 
 
ところでこのブログのカウンターが50000になっていましたヽ(゚∀゚)ノ
わぁい!!見て下さる方、構って下さる方、ありがとうございます。
そうかあ・・・そういやブログ始めてもうけっこう経ちます。もうすぐ2年と半年。
初心に返って、どんなくだらんことでも良いから頻繁な更新を心掛けていこうと思います。
ヤオイ的なエブリディを。
このブログとともに私のヤオイハートは歩んでいくのだから・・・。
 

さしあたって2008年のマイベストオブBL本の記事を書きたいれす(´・ω・`)遅すぎるけど。
候補は決まってるんですが・・・。

| コイビト遊戯 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/487-627c9240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

