ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の日

IMG_000060.png
バ行さんたちの腐魂の込められた曲を聴いてて
ヘッドホン(のようなもの)を耳に付けてたんですけど
めちゃくちゃニヤニヤ(゚∀゚)してたら
いつのまにか
母が部屋に入ってきていたのに気付かなかった。
 
アアーツ
アアーッ!
恥ずかしァアーッ!!
なんかパソコンに向かって一人でニヤニヤ(゚∀゚)してるの見られたァーッ!

 
でも
どうやら夜のオヤツのお誘いだったらしくて(21時頃)
母もニヤニヤ(゚∀゚)しながら入室していたので、まあ多分私の「一人ニヤニヤ(゚∀゚)」には
気付いていなかった様子でした。
ふう、助かった・・・でも気を付けないと・・・。
この、ヘッドホン(のようなもの)は、本当に自分の世界に浸ってしまって
マズイですね。周りが見えない。不意打ちクラッシュされるわ。
でも、BLゲのプレイ中やBLCD聞きながらニヤニヤしてる時じゃなくて良かったです。
なんとなくだけど、なんとなくだけど。気持ちの問題で・・・。
 
 
というわけで母の日に買ってきたオヤツを一緒に食べました。
あと、渡したプレゼントも開けてもらったりして。喜んでもらえたようで嬉しかったです。
母の日5/10、父の日は・・・たぶん6/14、
もちろんヤオイの日は8/1ですね(´ω`*人)
 

一体、誰に感謝する日にすれば良いのかな~。
 
スポンサーサイト

| 日常 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/488-c8919a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

