ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TKマジ学

今日からアニマクスで始まりましたTKまじん学園。
 
妖怪とか死人かえりとか、そんな輩と戦う5人の高校生+α。
原作はゲーム。
ゲーム自体に疎いのでよく知らないんですが、
昔、同人やってた方の原稿を手伝った事があるので
なんとなくキャラは知ってるような知らないような感じ。
 

絵がJIGOKU少女っぽい感じで綺麗で動きも良かったです。
主役のたっちゃんの声が色っぽい(男の人だけど)可愛いなー(´ω`*)
あと、ゾンビ殺人事件?っちゅーことで、事件を追ってるヒゲの刑事さんが
よからぬ色気を発しておりました(´∀`*)ウヒョ

DJ風の検死官×ヒゲ刑事だ。うん。
しかし公式HP見に行っても、この二人のプロフィールとか載って無い・・・。
 
グラサンの戦うジジイ、カッコよかったのになあ。俊敏で。
あっちゅーまに死んじまって(つД`)
勿体無いことを。なんちゅー勿体無いことを。
 

| テレビ・アニメ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/49-5988d297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

