ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野獣で初恋/大和名瀬

野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
大和 名瀬

※画像はよそから持ってきました

商品詳細を見る

 
またしても帯無しなんだぜえ・・・(´・ω・`)
大和名瀬さんのシリアス路線。ちょっとびっくりしたのが、表紙で乳首露出の点。
大和さんの本って、表紙は基本的に着衣してるので、油断していました。
逆にみなみさんの本で着衣だとビックリする。
 




 
※感想はネタばれ注意
 





 
体育会系寡黙暴走年下攻×威厳を持とうとしてるけど持ててない童顔整体師
 
 
体を求めすぎだよ攻くん!ガツガツいきすぎだよ!受がまだOKしてない段階で・・・。
でも敬語で「すみません・・・っ」な攻を、つい受け入れてしまう受さん。
 

「あなたが好きです」
「少しでも早く会いたくて」
「あなたのことを考えると眠れないんです」
「(あなたが例の友人に会うのが)俺は辛い・・」
 
 
このストレートさ(゚ω゚*)!癒し・・・癒される・・・はふ(´д`*)

 
大人になればなるほど、視野は広がるけど、考え方がちょっと遠回りしたりするものですよね。
鷹田は、元の性格もあるだろうけど、本当に若い、本当にストレート。最短距離で突っ込む。
遠回りの道をスッ飛ばしてくれるその清々しい言動行動に、頭も心も癒されて、スッキリします。
 
桧垣さんも、鷹田が気になりつつ大人の態度で諌めていたのは
辛い過去があったから。若き日の熱は醒めるものだと・・・苦い経験が・・・(つД`)
お前にはそんな寄り道必要ない、というのが
親が子供を見守るような、暖かさのあるモノローグでした・・・切ないねえ。
ラストのおんぶが、すごい可愛くてとても良かったです(´ω`*人)!!
 
短編も、どちらとも良かったー!理髪店攻カッコイイ。
しかし野獣の二人ももっと見たかったおおんンガぉ(´;ω;`)描き下ろし四コマとか欲しかった。

| 大和名瀬 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/493-9767fe1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

