ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無口な恋の伝え方/大和名瀬

無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)
(2008/09/25)
大和 名瀬

商品詳細を見る

 
山咲さんカッコイイです(´д`*)仕事熱心で美しく常識人・・・はぁ・・・。
ヤオイ好きな私ですが、
山咲さんのコトは、女子高で後輩から大人気の、カッコイイ先輩として慕いたい。男だけど。
ちゅうか、山咲さんが誰かとカップリングになったら、相手にSHITしちゃうっヽ(`Д´;)ノ 
そんな一抹の不安を感じながら読んだ今作でした。(自分に対しての不安を)
ところがどっこい、どうだい。どうだいどうだい・・・やはり大和さんは素晴らしいですヽ(゚∀゚*)ノ!

IMG_000062.png
ちょっと私は山咲さんを、
何から何まで完璧なのだと
決めつけていたようです。
でも、山咲さんだって人間だもの。
悪いトコありますよ。
 

畠山の気持ちを軽んじ、嫌な感じに、冷たく接したり。
仕事仕事と、仕事人間で融通が利かなかったり。寝像が悪かったり。
ちょっとつまらない男だと思ってね。
と、外人さんが申しております。
あ、外人じゃねえやヽ(゚∀゚)ノ外国帰りの日本人ですね。
 
 
そう言われたことで、自分の今までの所業にハッと気付き反省し、
畠山の元へ行くが・・・「どうすればいいか分からない」なんて、山咲さん可愛い。
 

可愛いといえば、畠山のケーキで、山咲さんほっぺにクリーム付いちゃった時に
「触らないで下さい(プンプン)」→勘違いに気付く→「付いてるなら付いてるってry(プンプン)」
→「でもごちそうさま」「ありがとうございました(///かぁぁ///)」
 

エクセレツンデレント!

 
ぼかぁ、今まで、ツンデレってものが一体なんなのか、分からなかったんだけど。まさに彼だ。
彼がボクのツンデレなんだよヽ(゚∀゚)ノ!!
ちゅーわけでやっぱり山咲さんは可愛いですね!
 

 
後半部分、お母さんの話のくだりとか・・・「え!?そんな、まさか!?」とビックリしたものの、
やはり大和さん・・・しっとり、ジーンと、読ませて頂きました。正直、泣きました。

畠山のあの台詞
「今お前が望むことを 素直に言うだけでいいんだ」
「希」
 
これ、本当にたまらなかったです。手の先、足の先まで、ジーンときた。
良い男だ!畠山も、良い男だ!
 
 
2巻も楽しみです!
 

| 大和名瀬 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/497-ddb0bb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

