ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い逃し&新刊 ザっとチェック

IMG_000064.png
とっても買い逃しています・・・。
 

ところでお気に入りの本屋さんが
無くなってしまうそうなので
とても残念とても(´・ω・`)
店員さんもお気に入ってたのにい。
まあこれを機会に、本はネット買いに
移行すべきかもしれないです。
地方者だし・・・。

 
・・・私は本屋が好きなんだあ!
本屋で買いたい。
ちくしょう・・・ちきちきSOSO。
 
宝くじを買う時は、常に
「3億円当たったら、BLタワーをおっッ立てる!」って野望を持っていますヽ(゚∀゚)ノ
BL本中心の本屋を、地元に作りたいっていう。
今年のサマージャンボはいつからかなあ・・・大安に買わねば。
 
 
3月 花音/茅島氏の優雅な生活/麻々原絵里依
3月 ディアプラ/恋は愚かというけれど/久我有加
4月 ルチル/眠る兎/木原音瀬
4月 リブレ/奥さまは18歳!/ひちわゆか
5月 茜/世界の中心で愛なんか叫べねーよ/語シスコ
5月 ディアプラ/君が大スキライ/五百香ノエル
5月 プラチナ/桃色☆王子~胸の秘密はミルキーピンク~/神香うらら
5月 ルチル/茅島氏の優雅な生活(2)/遠野春日
5/30 あすか/きみが恋に溺れる(2)/高永ひなこ
5/30 あすか/夢結び恋結び(2)/桜城やや
5/30 ディアプラ/生徒会長に忠告(4)/門地かおり
5/30 ピアス/大本気。/鹿乃しうこ 
6/1 リブレ/恋が僕等を許す範囲(1)/本仁戻
6/10 リブレ/耽美主義/本仁戻
6/10 リブレ/ファインダーの真実/やまねあやの
6/16 ルチル/茅島氏の優雅な生活(3)/遠野春日
6/16 ルチル/インクルージョン/崎谷はるひ
6/22 ダイヤモンド/ファイナル・インプレッション/藤本ハルキ
6/24 ルチル/あの日のきみを抱きしめたなら(2)/山本小鉄子
6/27 ガッシュ/告白/可南さらさ
6/29 キャラ/FLESH&BLOOD(13)/松岡なつき
 
 
ザっと拾ったので、まだ逃してるのがありそうですが(´・ω・`)

| 新刊情報・まとめ感想 | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!

お気に入りの本屋がなくなるのは、ショックですね><

BLタワー!(^∀^*
いいですね!それはゼヒ作ってもらいたいところ^^
近くでBL専門店なんて合ったら毎日通います~♪
3億円当たりますように(^人^

| ちゃんぽん | 2009/05/30 15:16 | URL |

ちゃんぽんさま<ありがとうございますっ(´ω`*人)
 
そうなんですよおおお!!本当にショックです・・・。
よりによってマイベストオブ本屋(地元的に)が・・・。
 
都会には、きっとBL的充実な本屋だのなんだのがあるんだろうなあ・・・と羨ましい限りです。
しかし私のBLタワーには!
マッサージと整体も付けます。
精神も肉体も癒すタワーを目指します。ぜひ通ってください!
 
まずはミリオンで100万円を当てたいですヽ(`Д´;)ノ

| かのほ子 | 2009/05/31 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/499-be8ff5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

