ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいことが色々あっても、BLとしょうこ♂さんに癒されるよ

ふうう(-ω-`)

ちょっとブックオ○のオンラインでの買い取りを試してみたくて
色々と本を売ってみたんですが

計算されるまで1週間以上も掛かるわ
すっごく安い買取だわで
さんざんでした。
 
母さんに車借りて、違う古本屋へ直接売りに行けば良かった・・・
まさかこんなに安い買取とは・・・金額見て目がポロリくんです。
なんだこの・・・逆ボッタクリバーめ!
くうう。悲しい。
 
 
そしてまさかの
 
「昨日の俎上は今日は無い」状態!!!!!
昨日の本屋に再び向かってみるも、無かったです。
昨日もよく見てなかったから、昨日の時点で実は無かったのかしら・・・
しかし店内の在庫確認(なんかパソコンみたいなやつ)見ると、あるんですよっヽ(`Д´;)ノ
正直者にしか見えない○○ってやつかしら。
まあ「俎上」が読めなくて、店員さんにも尋ねられないって話ですけど。
「そじょう」で良いんでしょうか。
 

 
仕事も色々アレですし・・・ため息が止まらない・・・。
 
 
 
 
そんな悲しいことが色々あっても
こちらの実況動画で元気モリモリ↓ですわ(´ω`*人)ですわ!
ため息が桃色吐息に変わっちゃうね。


 
このゲーム、こんな面白かったんですね。1話目から最終回直前まで、
ずっと面白かったです。
そして、最初はあまり、キャラに興味が無かったのに
今となっては、ちょっと尋常でないくらいの萌えが襲って参りました。今回の・・・アレが!
もう、ニヤニヤが止まらなくて。
人生の内で「今、親に見られたくない」ベスト5に入るくらいに、ニヤニヤが止まらなかったです。
なんて可愛い二人なんでしょう(´ω`*人)
ヤオカワイイ。
しょうこ♂さんの実況が、面白さも萌えさも増幅して下さってるわ。素晴らしい・・・。
 
 
 
追記:
わーわーヽ(゚∀゚)ノ最終回が来ておりましたっ
感無量!
 





| 日常 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/502-38bef0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

