ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ちょろり (*゜ω゜)

ラッキー・ザ・ドッグ トイ 犬のおもちゃ・ドッグトイ 【L】ラッキー・ザ・ドッグ トイ 犬のおもちゃ・ドッグトイ 【L】
()
不明

商品詳細を見る

さすがにアマゾンでは売ってないか・・・
というわけでラッキードッグ1をやっている次第です(´ω`*人)
Tennenoujiさん※18禁サイト注意)
 
とりあえずメモ程度なんだけど隠しておこう・・・
 




ふう~~~~~~~~~~・・・面白いぜ・・・面白いぜ・・・
 
 
ひとまず、ベルナルドとイヴァンをやりました。
ムービーで埋まってないのが、イヴァンなら「太陽と月~」ベルなら「歩いていく、~」
ジャンだと「バッドラック~」って書いてるぽいの。
なんかどちらも爽やかなエンドだったから、私が見たのがグッドなのかなと思ったけど
埋まってないムービーのタイトルからして、まだグッドが見れてないのかもしれない。
あと、CG見返した時に、病院のベッドらしき所で寝ているおじいさんのCGのサムネがあるんだけど
開こうとしたらまっ白けになってるっていう・・・(バグじゃなくて仕様ぽい)
重要な何かな気がするううう。
 
ただ、オートにしたままいつの間にか寝ていたらすごく進んでてちょっと泣いた。(ベルナルドのやつ)
しかも夢うつつで選択してるとか私バカバカ。寝るんならきっちり寝とけと。
とりあえず4人クリアしたら、またやり直すんだチクショウ・・。
  
ルキーノとジュリオはこれから。
 
脱獄の仕方と、攻略は関係するのかなーあんま関連無い気がするけど。
16房脱出70/60→逃亡60/65→デイバン95/90→ベルナルドクリア
死体安置所脱出100/40→逃亡90/35→デイバン100/40→イヴァンクリア
して、上記の状態なわけで・・・(´・ω・`)
 
しかし、ジュリオはきっと死体脱出と相性がいいはずだ・・・!間違いない。

 
それにしても、ベルナルドがこんなにヘタレ優柔不断系男だったとは。
こういうヘタレ三十路男攻とちゃきちゃきな若人受の組み合わせは 大 好 き だ!!
や、でもヘタレてるけど、仕事はキッチリっていう攻が良いんです、だからベルナルド良いんです。
あと、私が見たベルナルドルートのボス、素敵すぎるwwwwwwお茶目すぎるwwwwww
ボス結婚してくれ。
 
イヴァンは、花男のDO名寺に似ているなあと思っていたけど
やっぱり、愛すべきバカで、ジャイAン系の子だったので嬉しい。可愛い可愛い可愛い(´ω`*人)
けどカリスマなのね~カッコイイ。
部下の面倒見も良いし、頭の回転が速い。のに、バカイメージが払しょくされないところが可愛い。
 
ルキーノが意外とまともな人ぽかったですね。
彼こそジャイAンかと思ってたけど、
キザなイタリア伊達男だけどあの幹部面子の中では常識人って感じがしました。
ジュリオは可愛い子だった。なんであの子あんなにジャンのこと好きなの・・・かわいい。
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/506-46811679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

