ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 どろり・・・

うおおおい!!
 
ネタバレなメモなので隠します(´・ω・`)
 


 
ジュリオときゃっきゃうふふするぞー(´ω`*人)と思っていたのに
なんか・・・一番甘さが無いルートな気がする・・あれ?ジュリオってジャン大好きなのに
なぜこんなに辛い経過なの???と思っていたらまさかの
 
ジャンさん SHIBOU エンド ・・・
 
何か私選択肢間違ってたんでしょうか(つД`)っていうか間違ってたね(´・ω・`)これは。
ただジュリオときゃっきゃうふふしたかっただけなのに・・・
 
あ、でも頭イっちゃったジュリオはSHITAIのジャンとキャッキャしてたけど。 
 
他の3人は、とりあえず爽やかなエンドが見れたのに・・・
私はジュリオとの爽やかエンドが見たかったんだよお。1回目のクリアでは。
 
 
ただ、ルキーノ攻略して分かったけど
各キャラのイベントの、最後に残ってるやつが本筋エンド(?)ルートぽいですね。
ルキーノも爽やかなエンドだったけれど、謎が残りすぎ。
と、いうことは、
埋まってないイベントの「最高の二人」っていう最後のやつが本筋エンドだと思うので
他のキャラも、最後の埋まってないやつが本筋なんでしょうね。
 
 
ていうかまさかルキーノが NYOU 担当キャラだったなんて・・・
てっきりベルナルドがそういう系かと思っていました・・・ゲームする前は。
いや NYOU撒き散らしたのはジャンだけど。
 
そして一番意外だったのは、とりあえず全編通してみて
イヴァンが一番の癒し系キャラだったこと。
誰ルートでもイヴァンは癒しでした。あの子出てくるとホッとする(´ω`*人)
私が今まで見たルートの中では、一番甘々だったのもイヴァン。
存在しない恋のライバルに嫉妬するイヴァン乙wwwのシーン大好き。
 
ルキーノルートもジュリオルートも、敵を拷問するシーンとか殺戮シーンが多かったなあ。
ちょっと気圧されました。お、音が生々しい・・・。
ベルナルドルートやイヴァンルートはあんまそういう感じじゃなかったから。
 
 
ていうか明日(すでに今日)の仕事が辛いかもしれんが
本筋じゃなくてもいいから、ジュリオとの爽やかなエンドが見れるまで
今日は寝れんのですぞおっヽ(`Д´;)ノ
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/507-83850766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

