ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらくるのーとん

IMG_000313.png


みらくるのーとんという18禁BLゲームをやったんですが
なんかもう第一印象から、兄貴!兄貴が好き!!て感じでした。
なぜ誠二(ワンコ系で八重歯)じゃなく、兄貴なのか・・・。
誠二も可愛いんですけど・・・
というか、まだ兄貴しかクリアしてない。
 
BLゲームは「声の第一印象」が1番大事(`・ω・´)
ささやくような声が好きなんです・・・。
兄貴のささやき声は色気爆発じゃわー(´∀`*)
 
 

以下ネタバレなので続きは隠してます。
OKの方はどうぞ 
 



 
   ++++++++++++++
 
 
兄貴!兄貴!!可愛いです兄貴。
公式HPにドSとかあるから、ニコニコ顔で腹黒系キャラかと思いきや、
確かにルートによってはちょっと腹黒だけど、基本的に穏やかな色気キャラでした。
優しいし可愛いし。弟思いの良い兄貴。

というか、なんていうか・・・おちくびも後ろも自ら開発済みの兄貴って。
あんた一体何者なんだ。
こんな喘ぎまくりの攻めは初めてかもしれない。
なんというエロス攻め。
 
 
1番最初にダークルートに行ってしまってなんか悲しかったです。
No.1、No.2、No.3、No.4、No.5、No.17、No.20、No.21のエンドをクリア済みかな?
No.2の、最後の方のシナリオは胸キュンときました。
好きだけど・・・でも・・もう・・・っていう。
「また遊びに来いよな」
「また来るよ」
って挨拶とか。
なんかこう・・・ままならぬ二人・・・っていう切なさが良かった。
 
かと思い気や、最後不倫ENDだったのでちょっとびっくり∑(゚д゚)
不倫・・・うーん。でも、なんか二人が幸せそうで和んだ。
No.2のラストのキスシーンは萌えました(´∀`*)可愛いよー。
 
 
次は誠二をクリアしまっす。
 
スポンサーサイト

| その他のゲーム・CD | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレイしたんだ~!
私も、CG見てチェックしてたんだけど、予算の都合で後回しでまだ買えてなかったりする~。
兄貴目当てv(狙うトコが似てるv)
やっぱ由良さんいいよねぇ~v

| 藤沢ひろみ | 2007/01/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

いやー兄貴は素敵過ぎるよ。
てかのーとん最高だったよ・・・
「ちょっ!ヽ(`Д´;)ノちょ待てよ!!」って
ツッコミどころが楽しい(笑)
え、兄貴、どうしてなの兄貴!?でもそんな兄貴が愛しいよ!って常に突っ込んでた(笑)
最初、のーとんはウザキャラなのかなーと思ってたけど
マジすげえ癒しキャラだったよ!びっくり。

| かのほ子 | 2007/01/30 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/51-72618115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

