ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ううむうー(゚ω゚;)

IMG_000066.png

イヴァンの本筋ルートを求めて
えんこらしょっしょヽ(゚∀゚)ノ
 
とりあえずカテゴリーでラッキードッグ1増やしました。
予約して、発売日当日からやり始めたゲームって
たぶん初めてなので、自力攻略がんばるんだあ。


 
ネタバレ含む攻略メモ以下
 


ううう・・・また先にBADに行ってしまって悲しい。イヴァン・・・も悲しいけど
倦怠期のようなCR:5なんて見たくなかったやいやい・・・。
気を取り直して本筋エンド目指してみたけど、やっぱり行けないっす。
 
死体70/70→60/75→60/100 でイヴァン普通エンド。

オメルタだけ、しこたま上げてもダメなのか。どこかの選択肢が重要なのか。
てか、逃亡編の時の、ラッキーとオメルタの上がり下がりがよく分からないです(´・ω・`)
デイバン編は、ラッキーが全然変わらないなあ・・・。
ただ、イヴァンの隠れ家に行った時にヤらなかったのは、あれは・・・
いや、本筋ルートいくなら、ヤった方が良い気がする。寸止めイヴァンは可愛かったけど。

 

脱出編のメモ

イヴァン 1回目 -25/-10
イヴァン 2回目 +10/0
イヴァン 3回目  0/0
イヴァン 4回目 -5/+10
 
イヴァン総合 -20/0
ラッキー減り減りヽ(`Д´;)ノ
でもイヴァンは鍵空けるやつくれたり看守の見回り時間調査してくれる賢い子。
 
ルキーノ 1回目 +10/0
ルキーノ 2回目 -25/0
ルキーノ 3回目  -5/0
ルキーノ 4回目 -5/+20
 
ルキーノ総合 -25/+20
ラッキー減らしすぎですルキーノたん(´・ω・`)
でも、鍵空けるやつ手配してくれるし、なんつってもオメルタ+20だからなあ。
 
ジュリオ 1回目 -10/0
ジュリオ 2回目 +15/0
ジュリオ 3回目  0/0
ジュリオ 4回目 -10/+10
 
ジュリオ総合 -5/+10
なんて良い子(´ω`*人)!愛しい。あと、靴下に砂いれた武器をくれたんだっけ。可愛い。
 
ベルナルド 1回目 -10/0
ベルナルド 2回目  0/0
ベルナルド 3回目  0/0
ベルナルド 4回目 -20/+10
 
ベルナルド総合 -30/+10
おまえジャンに何か恨みでもあるのか。

 
※↑点数がけっこう間違ってたので、訂正

 
 
あと、看守選ぶとオメルタが5減ることが多くて、囚人、面会人はラッキー増える。
イヴァン攻略でオメルタ増やしたかったので、
イヴァン+ルキーノ+面会人で死体脱出したんですが
ある意味これ二股みたいになっちゃってるのかなあ・・・うーんうーん。
脱出編って、エンドにはあんま関係ない気がするんだども(´・ω・`)
 
 
今日は早く寝たいけど、イヴァンの本筋エンドは見てから寝るんだあヽ(`Д´;)ノあばばぁ

| ラッキードッグ1 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/510-b425ea3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

