ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無機物の一途さに萌える

IMG_000314.png
 
我が家の乾燥機付き洗濯機。
乾燥が終わった後も、30分くらい温風で回ってます。
静かに、されど「ごぉ・・ごぉぉぉん・・・」と
弱冠音を立てて回ってます。
 
 
この控えめな主張。 
 
 
 

妄想するに

「あの・・・もう洗濯物の方が出来上がっておりまして・・・」
「いえ、その・・・」
「あ、お忙しいですよね。すみません・・・」

 
みたいなね(´∀`*)
ねねね(´∀`*)
こっちをチラ見しながら様子を伺ってるんですね。待ってるオーラむんむんで。
健気に頑張るが、そもそも洗濯&乾燥で3時間も全力疾走していた乾燥付き洗濯機は
30分で力尽きて止まってしまう。

無機物萌えるぜェヽ(゚∀゚)ノヤァァイ*・゜゚・*:.
無機物は素敵だ。
ひたすら一途、堅物っぽい感じが良いっすねえ。
 
 

果物も良い。
最近、ミカンにハマりつつ、ぽんかんも食ってるんですが・・・
ミカンに比べて、格段に知名度の低いぽんかん。
劣等感に苛まれるぽんかん×ぽんかんが自分を避けてるように感じて凹むミカン。
いいんじゃねえの!?
 
果物良いよね・・・(´∀`*)
果物にもBLが潜んでるよね・・・・(´∀`*)
皮を剥いたら果肉現る。こりゃBLだ。ほりゃほりゃらヽ(゚∀゚)ノ
 
  
 

夏水先生のエッセイ風の日記を目指してみましたが
全然違う方向にいってしまったぜ・・・。
 

| 談義・バトン | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/52-5b0d3700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

