ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ふははヽ(゚∀゚)ノ今日こそクリアするんだ

IMG_000069.png
ふははヽ(゚∀゚)ノふあふあHooooooo!!
 
昨日はいつのまにか寝てました。
本当にいつ寝たのか覚えてないけど
すごく早い時間にノックダフン。
ここ1週間、夜遅かったからなあ・・・。
 
でも今日は金曜日だから頑張る。
主にベルナルド的な意味で頑張ります・・・。

 
以下はネタバレ雑談メモ。


 
あんまり既読スキップせずに進めていこうとやっていたら
(なんかヒントを見逃してるかもしれないと思って)
イヴァンがアホ愛しすぎて眩しい(´ω`*人)
運動場のベルジャンの件で
「こっこいつらはホッモホモなんだぜ!!」って
わざわざ皆を集めて言うことかよ。アホか。愛しい。皆に相手にされてないよ。んもう。
はー可愛いですねイヴァン可愛い(´д`*)
 
早くクリアしたいから、焦って既読スキップしまくってましたが、
やっぱり文章はじっくり読まないといけませんね・・・
ヒントもだけど、萌えも見逃してしまう。てーへんだっ(*゜д゜)≡3
 
ところで、最後の
グラサン集団を率いたベルナルドなんだけども

「・・・ベルナルド・・・!!」
(ここでへたりこみそうになる可憐なジャン)
「冷や冷やさせやがって!!」
「こんニャロ いいカッコしやがって!!」
 
「く・・・っ」(敵)
  
 

あまりにも型通りの「 待 た せ た な !! 」で
カッコイイんだけどわろてしまうんやで・・・
そしてバックのグラサン集団。
なんだったかな・・・あの・・・アメリカの映画で・・・あ、マトリックSUか。
敵のグラサンの人がいきなり分身して集団で襲いかかってきたの思い出しました。
 
でも、「遅参-申し訳ありません」のセリフは本気カッコイイです(つ*゚∀゚)≡3
遅参 って言い方がカッコイイわ・・・ときめくわ・・・。
 
 
はあ、早くベルナルドの本筋エンド見たい。そのあとは、ルキーノとジュリオのフルコンプリだ。
逸る気持ちが、やはりSkipを押させます。
早く見たいんだよおー!!早く全部見たいんだよおー!!ヽ(`Д´;)ノ
 

| ラッキードッグ1 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/520-342809f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

